• 締切済み

AQUOS SHV40

カメラアプリがなくなった

みんなの回答

回答No.2

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shv40/ ビルトインアプリケーション(いわゆるROMに入っているアプリ) は、ユーザーの操作では、削除できません。 ホーム画面から、間違って消してしまったということでしたら、 アプリケーションの一覧画面から長押しでホーム画面へ 再度張り付けることで、以前のように使用可能です。 どちらにしても、 なくすことは一般ユーザーにはもともと不可能ですので、ご安心を この説明で、わからない場合は、AUショップなどに 操作の説明を聞きに行くなどすれば大丈夫です。

回答No.1

そうですか