• 締切済み

あほらしい

マッチングアプリで彼女ができたり女と仲良くなれるやつって ガラケー時代に例えると出会い系サイトで彼女ができたりやったりした奴らでしょうか? スマホになっただけで本質は変わらんですか? 男だけ金ばっかりとられるので俺は退会した。釣れるのは同世代のおばさんの子持ちぎり。 なんの気概もおこらんからやめたわ。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.4

そりゃあんたに魅力がないからでしょう。

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.3

そうでっか

  • goodsaw
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

退会したって事は立派に釣られて金払ったんでしょ。 人このことは言えないでしょう。

noname#233390
noname#233390
回答No.1

×釣れるのは同世代のおばさんの子持ちぎり。 同世代のおばさんと言うことは、あなたはおじさん。 マッチングアプリなんかに期待して、金払う奴なんていたんだ。

関連するQ&A

  • 同年代の人

    マッチングアプリを使っている大学1回生の女です。 アプリは恋活目的で入れました。色々な世代の人とマッチングします。私は、18~22歳くらいで、出来るだけ年の近い人とやり取りをしたいのですが、そのような人からはあまり声を掛けられません。逆に、10歳程上の人からはよく声を掛けられ、「LINE交換しよう」「会ってみたい」と言われます。同年代の人と仲良くするには、どうすればいいでしょうか?

  • スマホからガラケーヘ

    スマホからガラケーに機種変更したものです。1ヶ月半で理由はさておき、スマホ契約したときに割り引き適用として入ったアプリが2つ3つ退会しないでガラケーに機種変更してしまったのですが、その代金は月々払うのでしょうか?スマホは使えないようにして端末代金だけ払うようにしました。無知な質問ですいません。

  • 今は女の子が生まれやすいというのは本当ですか?

    最近女の子の方が生まれやすいと聞きました。 このままいけば20年後若い世代では女の子の方が多くなって、女が男を漁る時代になりますか? 40歳以上の男でも、20代の女の子と付き合える可能性は高くなるでしょうか。 今20代の男は将来おばさんになる同世代の女と結婚するよりも、金を貯めて将来若い女の子が増えるのを待った方がいいかもしれないですね。

  • マッチングアプリの通知について。

    ハートのビックリマークで表示されるアイコンってどこのマッチングアプリですか? メールが届いたかんじでした。 友達のスマホでたまたま見えてしまいました。 ❣やつです。

  • どうかいな

    マッチングアプリ利用する人って、どう思いますか? 私は中高一貫男子進学校出身で、その後、大学も夜間部で精神的にも病んでたので、女性どころじゃ無かったんです。 アルバイトもしましたが、清掃員・新聞配達と、うら若き女性とは無縁の職場でした。 最近、やっと契約社員になれたんですけど、それも清掃員で周りは高齢のおばちゃんだらけ。 私も今年46歳になります。 メンタルもだいぶ整い、お金もそこそこ溜まったので、女の人の事を考える余裕が出て来ました! それで調べたら、出会いの方法って、街コンとか、友達紹介とか、マッチングアプリとありました。 学生の頃、合コンなんて一回も行った事なかったので 、いきなり街コンもどうよ?って感じ そんなそんな陰気なやつだったんで、学生の時、友達なんて一人も出来ませんでした そんでもって、ようやく今の垢抜けキャラになって行ったってやつです!! どうです?? マッチングアプリ使うって。 世間の目とか、評判とか。

  • ガラケーが壊れたので買い替えを検討しています

    20代女です。 使っていたガラケーが壊れたので買い換えたいのですが、周りからはスマホ?をすすめられています。 私自身メールしかしないのでネットは家のパソコンでことたりているのでまたガラケーにするつもりでしたがこの時代やはりスマホがいいのでしょうか? 友達にスマホを借りてみましたがタッチパネルがどうも慣れないのと、電池の持ちが悪いこと、月の通信料がもったいなく感じました。 なんかガラケーはダサいとまで言われ、私は恥ずかしいのかなと思ってしまいました・・・ でもみんな一緒にお出かけしてもスマホばっかり触ってあまり話しててもつまらなく感じてしまいます。 私もスマホになったらそうなりそうで怖いです。 やっぱりこれからはスマホじゃないと人付き合いは難しいですか? また逆に、スマホを使っていたけどやっぱりガラケーに戻りたいと感じている方いらっしゃいますか? いろんなご意見お聞きしたいです。 ちなみに仕事では全くスマホを使うことはなく、携帯はプライベートのみの使用です。 今までの携帯プランは一番安く月に1000円くらいでした。 スマホのみんなはブログやライン?とか写真撮ったり使いこなしている感じですが私はお恥ずかしながらそれらは一切しません・・・ 写真はデジカメです。やっぱり時代に乗れてませんね。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで出会った彼

    マッチングアプリで出会い、お互い意気投合して、3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 次のデートで、マッチングアプリ一緒に退会しよう。と私から持ちかけ、彼も「うん、退会しよう!帰りの電車ですぐやる。」と快諾してくれました。歩いている途中だったので、その場での確認はできませんでした。わたしが、「退会しないって言ったらどうしようかと思ったよ。中にはいるから。」と言うと「そんなやつに見えた?俺を甘くみてないか?笑」殺伐とした感じではなく、笑いながらこんなやり取りもありました。 別れたあと、彼から退会の仕方が書かれてるURLとメッセージが送られてきて「良縁報告は顔が出るからやめておこう。少しややこしいみたいだけど、これ見ながらやってみて。」と、数分後彼から「退会したよ」と連絡。私も「無事に退会できたよ。」と返信。 しかし、少し悪い予感がしたので、2日後、別アカウントで検索をしてみたら、退会して再登録、もしくは嘘を付いて退会してなかったのか、以前とそのままで登録してあったのです。丁寧に送られてきたURLは、わたしを信じさせるための小細工だったと言うことでしょうか。。悲しくなります。 朝夜と、ラインで頻繁に連絡を取り合いはします。お誕生日も予定空けといてねとも。ただ、デートの約束が消極的というか、話しているとどこ行きたいとかたくさん出るのに、次いつ会える?と聞くとその場では予定合わせようね。止まり。なのでわたしが後日会う日を聞く感じです。 家でわたしのご飯を食べたいとよく言うのですが、そんな悪い予感もあり踏み切れていなかったりもします。 彼に正直に聞くべきてましょうか。。また私も見るのをやめておけばいいのですが、アプリで彼のところを見ると、いつもオンラインでずっとやってる気配があります。 付き合っても、アプリをやるというは普通のことなのでしょうか。。しかし嘘をついてまで?!悲しいです。現状、不信感を彼に抱いてしまい、この先が不安です。

  • 20代男女でまだガラケーの人っていますか?

    20代後半の男です。 自分はまだガラケーを使っているんですが、電車の中とか街の中見てると年配の方はガラケーの方が多いですが、同年代と思われる男女はほぼ全員と言っていいほどスマホを使っています。 ガラケー使っている人探すほうが難しいくらいです。 実は、周りの友達もかなりスマホ使用者が多くて、特に女の子達からは会うたびに 「スマホにしないの?」とか「LINEしないの?」とか「いつスマホにするの?」 などなどほぼ毎回言われます。 スマホ使用の男友達からも言われますが、使用率が自分の周りでは女友達のほうが多いので・・・ ガラケー使ってる男友達は「ネットはPCで十分」という理由でスマホにしていません。 個人的には次買い換えるときはスマホにするつもりでいますし、使っている人みると便利そうだなと感じます。 実際仕事で地図やら調べ物するときなどは、特にあるほうがいいと感じています。 職場の40代のスマホ使ってる男性先輩社員にも「便利だよ、スマホにしないの?」と言われましたし・・・ 今のガラケーは2年以上使っていますし、料金も月平均7000円~7500円などで買い換えてもいいかなとは思います。 ただ、いつ買い換えるかは個人の勝手だとは思うんですが、なんかガラケーみるたびに言われると まるで「ガラケーはもう時代遅れだよ」と言われてるような感覚になるときがあります。 新聞にもスマホユーザーは国民の2人に1人という記事もありましたし、これから圧倒的にスマホの割合が増えていくとは思いますが、今現在まだガラケーです、という方や、スマホに変える気はありません、という20代の方はいますか? また、そういう方は周りからは「スマホにしないの?」等々言われたことありますか? よろしくお願いします。

  • 録画脳波とスマホ

    以前録画脳波の為に入院したことがあるのですが、 ガラケーの時代で携帯電話の使用は一律ダメだと言われました。 スマホが使えないとなると、この時代にどういう風に暇を潰すかもうホント・・・。 私は以前入院した時はクロスワードパズルの本のような懸賞雑誌を持ち込んだのですが、 今はそんな集中力は保てません。保つ自身がありません。当時もギリギリでした。 第3世代?第4世代とかのスマホならOK? (病院による以外で。ココは勝ち取って見せる。) あと、スマホがダメならオススメの 録画されててもなんとなく暇を潰せる方法や経験を教えてください(ハート)

  • ノブシコブシの吉村に似てるって言われた...

    女の子の友達にノブシコブシの吉村に似てるねって言われました。その子には昭和顔とも言われたことがあります。 ちなみに親戚のおばちゃん達には男前扱いされてちやほやされていますが、同世代にモテたためしがありません。僕は生まれる時代を間違えたのでしょうか?