• 締切済み

【至急】カードリーディングについて教えてください!

占いやカードリーディングに関して詳しい方、教えてください。 先日、私の星座についてのリーディングを見ました。(占いではなくリーディングです) 秋分から冬至までのリーディングですので、9/23~12/22までに起こりうることをタロットカードで読んだものです。 そうすると、「第3室にタワーのカード」が出ました。 第3室は「兄弟姉妹、短距離の移動、コミュニケーション」などを意味するハウスなので、事象として以下のようなことが考えられると言われていました。 ・兄弟姉妹の確執が再燃する、問題が発覚する ・国内の短距離の旅行のスケジュールが変更になる ・軽く始めた勉強がはかどらない この中で、最も気になるのが2番目の旅行に関することです。 12月に旅行を予定していて、それが変更になると非常に困るためです。 このリーディングの場合、「近距離の移動」とは、どれぐらいの距離を指すのでしょうか。 「近場の移動」と表現する人もいて、距離が明確に分かりません。 予定している旅行の期間や距離としては以下の通りです。 ・12月13日~16日の3泊4日 ・東京⇔広島間 近場というと隣の都道府県に移動するぐらいを思い浮かべるのですが、私のように東京⇔広島を移動する場合も、リーディングでいう「近場の移動」「近距離の移動」に当てはまりますか? ちなみに私は兄と少し前にもめたので、この期間中にもう一度もめる可能性も大いにあります。 そちらのほうはもめたほうが良い方向に行くと思っているので、全く問題はありません。 以上、リーディングのことについて、ぜひご享受ください。 よろしくお願いいたします。

noname#241035
noname#241035

みんなの回答

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (126/409)
回答No.1

リーディング等は全く分かりませんが、東京と広島間なら十分遠距離になると思いますよ。

関連するQ&A

  • ホロスコープ法のリーディング詳しい方教えて下さい

    ホロスコープ法で、恋愛に関しての読み方をご存じの方教えて頂きたいです。 先日、タロット占いに行って、9枚目のカードに吊るされた男の(確か正位置)が出てて ずっと気になってます。 その先生の他のリーディングを見てると、彼との今?か彼の気持ちとか、 何か彼の結論の気がするのですが、、、 ネットで色々調べても、<全般での仕事・長期の旅行>の項目としてしか出てきません。 13枚を恋愛についてで読むときの、それぞれの位置の意味と、 9枚目の吊るされた男が出たリーディング方法を教えて頂けたら嬉しいです。 後、12枚目には、男女が寄り添ってるような絵でした。何のカードか分からなかったのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • タロットカードの解釈について

    タロットカードの解釈について 先日、タロットカードのリーディングで質問をさせていただきましたが、 http://questionbox.jp.msn.com/qa5871906.html 質問に一部誤りがあったので再度質問させていただきます。 「距離を置きたい」と遠距離中の彼から突然言われ1週間経ちました。 今は連絡待ちの状態です。 彼との可能性を知りたくて、占いの先生に占っていただいたところ、彼の状況は「魔術師(正)」、未来のカードは「太陽(正)」でした。(先日の質問させていただいた時は未来に「恋人(正)」) 占う側との相性もあると思うのですが、今まで見ていただいた先生の中で一番フィーリングは合っていたと思います。ただ、カードの解釈は人によって様々ですので、色々な方にリーディングしていただきたいのです。 本当は他のカードも覚えていたらよかったのですが・・・。

  • タロットリーディングお願いします

    もう、彼とは終了してしまったかもしれないのですが 参考 https://okauth.okwave.jp/qa4665687.html 1ヶ月前と先週にネットのタロット占いをしたときとの結果を見ていただいて、どう解釈したらいいのか教えていただけないでしょうか。 ただ、過去のカード等忘れてしまっています。すみません。 1ヵ月前「遠距離の彼と今後どういう状況になるか」山手えりなさんのサイト  過去  → ??(確か皇帝 正位置だったような)  現在  → 法王 逆  未来  → 正義 逆  周囲の状況 → 魔術師  対応策・行動 → 隠者 逆  願望  → 女教皇  結果  → 戦車 先週「遠距離の彼との今後に不安がありますが、どうなりますか」west miraさんのサイト  過去  → ??(そんなに悪いカードではありませんでしたが忘れてしまいました)  現在  → 節制(逆)  未来  → 正義(逆)  周囲の状況 → 隠者  対応策・行動 → 魔術師(逆)  願望  → 戦車  結果  → 恋人 タロットは頻繁にやるもんじゃないとは分かっているのですが、切羽詰ってしまっているもので。 もう諦めようかと思っていたのですが、占いの結果を思いだしてもしかして、状況が変わる何かが起こるような気もするのですが。。。 ただの諦めの悪い女なのでしょうか。 対応策・行動が隠者(逆)だったり魔術師(逆)だったり。 もう今は何もする気も起きないのですが、そういうことなんでしょうか。 それなのに結果がいいカードですが、どう読み取ればいいのでしょう。 皆さんだったら、どうリーディングしますか。 参考にさせてください。

  • 利用開始した切符の有効期間について

    このたび、東京->広島に旅行をする予定ですが、途中下車をしてお見舞いに行こうと考えています。 理想的には、土曜日に出発し、火曜日に広島に着きたいと考えています。 切符の有効期間からみてそのような事がかのうかどうかお知らせください。 また、距離毎の有効期間が掲載されているhp等をお知らせ下さっても助かります。 よろしくお願いします。

  • 季節によって時間が違う?

    こんな問題です。 次の四つの期間のうち、もっとも時間の短いものはどれか。正しいものを選びなさい。 1.春分の日から夏至の日まで 2.夏至の日から秋分の日まで 3.秋分の日から冬至の日まで 4.冬至の日から翌年の春分の日まで 答えは、4でその理由は 地球が近日点を通る頃の太陽の見かけの動きは大きく、遠日点を通る頃の太陽の見かけの動きは小さい。 とういうことでした。 近日点は1月ころで、遠日点は7月頃。 地球からの距離が近い方が、見かけの動きが大きく、距離が遠い方が、見かけの動きが小さいということはイメージとしてわかります。 しかし、それがなぜ太陽の見かけの動きが大きいほうが、最も時間が短いという答えに繋がるのかがわかりません。 というか、時間が短いというのはそもそもどういうことなのか・・・ 太陽が南中してから次の日に南中するまでの時間が1日だと思うのですが、この時間が短いということでしょうか? これは地球の自転の問題で関係ないと思うのですが・・・ もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 旅行に便利なカードについて教えてください。

    旅行に便利なカードについて教えてください。 これから、長距離の国内旅行をたくさんしたいと思っています。 JRや飛行機などを使用して移動する場合、 カード払いにすると、ポイントがたまってお得だと聞きました。 カードに対する知識は全くないので、 調べるにも何を調べていいか分りません。 知っているのは、マイレージとかスイカとか 聞いたことがあるだけです。 どのようなカードがあるのか、 また、出来ればどのようにお得なのか 教えていただけないでしょうか。 ちなみに、茨城県在住です。

  • タロット占いに詳しい方、リーディングアドバイスお願いします!

    こんにちは。読んで下さってありがとうございます。 本日はタロット占いのリーディングにアドバイスいただきたくて投稿させていただきました。 誰に相談しても「やめた方がいい」「早く別れた方がいい」と言われる、障害の多い恋愛をしています。 遠距離で、彼氏の女性関係が複雑ですが、不倫関係ではありません。 占い方はケルト十字法です。 (1)問題の焦点・・皇帝(逆) (2)鍵カード・・隠者 (3)現在・・太陽 (4)潜在意識・・死神 (5)未来・・剣のナイト (6)過去・・吊られた男 (7)抱えている問題・・棒のキング(逆) (8)周囲の状況・・棒のナイト(逆) (9)願望・・聖杯2 (10)最終予想・・金貨のエース 私的には将来はやや安定するのではないかと読みましたが、(7)、(8)のカードが気になります。 (9)に新しい恋愛や出会いを暗示するカードが出ているので、 これは今の彼氏と別れて、別の人と恋愛をしたほうがうまくいくということでしょうか。 それとも今の彼氏のままでも発展する可能性があるということでしょうか。

  • 飛行機チケットについて

    旅行会社を通して,バースデイ割引のチケットを往復購入したのですが,往路の日程が都合で悪くなり,変更したいのですが,一番安く変更できる方法を教えて下さい。(航路は東京-広島。現在バースデイ割引の購入期間はすぎています。)

  • タロットリーディングできる方

    タロットリーディングができる方、お願いします. とある占い師さんにケルト十字のスプリット(その方オリジナルかも)で出してもらったカードなのですが、 占い師さんのリーディングに納得 がいかず、質問させていただいています. 私は今、 5年付き合っており同棲してまだ数ヶ月の彼女のいる男性と、 半年ほどお付き合いしています. 私:25歳、飲食店勤務、フリーター 彼:27歳、飲食店勤務、フリーター 彼女:31歳?、看護師 私と彼は同じ職場、彼は先輩です. 彼と彼女との状況が気になってしまい占いをしてもらいました. 以下は、彼が彼女をどう思っているか、また彼女との状態です. 1.現状…世界 2.キーカード…? 3.顕在意識…金貨4(逆) 4.潜在意識(本音)…聖杯5 5.過去…棒6 6.未来…棒8 7.彼個人の状態…聖杯7(逆) 8.彼女と接するときの状態…皇帝(逆) 9.常に頭にあること…剣ページ 10.最終結果…金貨キングorクイーン メモ禁止なので、結果は覚えているとこしか書けず、 2のキーカードは失念し、最終結果も金貨のキングかクイーンかで忘れました. 素人ながらこれを見て、彼と彼女は婚約したのではないかと思ってしまいました. その占い師の方は、「彼女との状態は良くないよ.長く付き合ってるなりのいつものパターンだよ」と言ってましたが、そうは感じません… というのは、 最近私との予定をキャンセルすることや、なにか要望しても「疲れてるからやめて」と一蹴されることが多く、 また来月の私の誕生日も『親戚で旅行行くことになったから、ごめん』と一緒に過ごせず、 しまいには、「お前の望んでることはなにも叶えてあげられない.一緒にいても傷つけるだけだし、終わりたくないけど早めにお別れするのがいいんだと思う」と言われました. こうなったきっかけは、いろんなキャンセル続きから私が大爆発して泣いたり喚いたりしちゃったからなんですが… でも、急に私そとの時間を省くようになったのは、彼女となにか進展があったからなんだろうなと思いました. ただ、彼はまだフリーターの就職中なので結婚かは不明確ですが、 彼女が30すぎていて看護師をされているので、なくはないのかなと思っています. また、彼は私のことをまだ好きでいてくれています. それは彼の私に対する様子からよくわかります. よろしくお願いします.

  • 彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。

    彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。 インターネットの無料タロット占いで占いをしました。タロットの説明がついていましたが、素人ですのでやはり客観的な解釈が出来ないと思い、質問させていただきました。 まず、占いの内容ですが、現在別れて数週間の彼との復縁が可能かどうかを占いました。 別れの原因ですが、彼の気持ちがつき合い始めた頃より曖昧になり、今後の事で話し合った際にも、自分の気持ちが分からないと言われてしまったのが発端です。1ヶ月程連絡をとらず気持ちを再確認しようと約束したにも関わらず、私の方が耐えきれず約束の前に別れを切り出してしまい今に至ります。その際も、今後も連絡はとりたいけど、でも現状、自分の気持ちがはっりしていない状況で、今後のことを明確には言えない。という事を言われました。 ちなみに、彼とは、遠距離(相手は外国人)です。遠距離というのもあり、会って話し合う事は出来ていません。 お互いの情報としましては、私37歳・彼32歳です。 状況もご説明してから質問させていただいた方が良いと思い、書かせて頂きました。 私としては、冷静に話し合えなかった事が悔やまれるのと、自分にとっては、大切な必要な人だと気付いたのもあり。。。 彼の気持ちが今どうなのか、知りたいと思い、占った次第です。 ぜひ、カードが告げている内容についてアドバイスをお借りできればと思います。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法 占ったのは、彼が復縁を望んでいるか、彼の気持ち。です。 1.現在の影響→太陽 2.当面の障害→女教皇 3.顕在意識→悪魔【逆位置】 4.潜在意識→恋人【逆位置】 5.過去の出来事→力 6.将来の影響→月 7.相談者の立場→節制 8.周囲の目→正義 9.変化・願望・限界→魔術師 10.最終結果→法王 良い結果でない、彼はむしろ別れて開放感を感じているような印象で説明を読み思ったのですが、客観的なご意見を頂ければ、納得できるかと思い。。。どうにもならない気持ちで、悩んでいます。。。宜しくお願い致します。