• 締切済み

【至急】カードリーディングについて教えてください!

占いやカードリーディングに関して詳しい方、教えてください。 先日、私の星座についてのリーディングを見ました。(占いではなくリーディングです) 秋分から冬至までのリーディングですので、9/23~12/22までに起こりうることをタロットカードで読んだものです。 そうすると、「第3室にタワーのカード」が出ました。 第3室は「兄弟姉妹、短距離の移動、コミュニケーション」などを意味するハウスなので、事象として以下のようなことが考えられると言われていました。 ・兄弟姉妹の確執が再燃する、問題が発覚する ・国内の短距離の旅行のスケジュールが変更になる ・軽く始めた勉強がはかどらない この中で、最も気になるのが2番目の旅行に関することです。 12月に旅行を予定していて、それが変更になると非常に困るためです。 このリーディングの場合、「近距離の移動」とは、どれぐらいの距離を指すのでしょうか。 「近場の移動」と表現する人もいて、距離が明確に分かりません。 予定している旅行の期間や距離としては以下の通りです。 ・12月13日~16日の3泊4日 ・東京⇔広島間 近場というと隣の都道府県に移動するぐらいを思い浮かべるのですが、私のように東京⇔広島を移動する場合も、リーディングでいう「近場の移動」「近距離の移動」に当てはまりますか? ちなみに私は兄と少し前にもめたので、この期間中にもう一度もめる可能性も大いにあります。 そちらのほうはもめたほうが良い方向に行くと思っているので、全く問題はありません。 以上、リーディングのことについて、ぜひご享受ください。 よろしくお願いいたします。

noname#241035
noname#241035

みんなの回答

• glee-glee
回答No.1

リーディング等は全く分かりませんが、東京と広島間なら十分遠距離になると思いますよ。