• 締切済み

人気な順番

全部ジャンルが違いますが あさりちゃん•ローゼンメイデン•桜蘭高校ホスト部 で、人気な順番は何ですか? (1)あさりちゃん (2)ローゼンメイデン (3)桜蘭高校ホスト部

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

あっすみません 順位で並べてませんでした。 順位だと あさりちゃん100巻 桜蘭高校18巻ですから 桜蘭高校 あさりちゃん ローゼンメイデン という順でしょうか。 私の好きなのは ローゼンメイデンのほうなんですけどね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

漫画の巻数は関係なく、あさりちゃん•ローゼンメイデン•桜蘭高校ホスト部 で、人気な順番を聞いているんですよ。

• nagata2017
回答No.2

あさりちゃん 2650万部 ローゼンメイデン100万部 桜蘭高校ホスト部 1300万部 統計の時期は必ずしも一致していないけど ひとつの目安にはなるでしょう。

axrkvdyclng
質問者

お礼

あさりちゃんは漫画の巻数が多いという事もあるでしょうけど、あさりちゃんの漫画の巻数が多いという事を考えても、あさりちゃん•ローゼンメイデン•桜蘭高校ホスト部 で、人気な順番は、あさりちゃん→桜蘭高校ホスト部→ローゼンメイデン の順番ですか?

• haihoo336
回答No.1

そんなデータはありません