• ベストアンサー

ダイエットサプリ

ダイエットサプリ これだけで痩せた人はいるのでしょうか? また痩せた人は何を飲まれたのか教えてください!

• tksmr
  • お礼率75% (45/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

運動をしたり 食事制限など それよりも楽をしてダイエットしたい。 そういう心理につけこんだダイエット商品は 詐欺まがい商品であふれかえっている。 エステもサプリもドリンクも 全てそうです。 本当に飲んだだけで痩せる飲み物・・・・下剤 お勧めは 貧乏ダイエット。お金がなければ食べ物を買えません。 給料日に 余分なお金は全部貯金。手元にお金を残さない。 貯金もできてダイエットもできる 一石二鳥。

tksmr
質問者

お礼

うちは食費がすごいので(特に主人が大食家)節約したいです。貯金もしたいです。貧乏ダイエットしたいです!!

その他の回答 (4)

回答No.5

ダイエットの法則 動いたエネルギー > 食べたエネルギー

tksmr
質問者

お礼

わかっているのですが、((((;゜Д゜)))) 食べなくても痩せないし、食べたら太るし、運動やストレッチもながらですけどやってます。筋肉量がなさすぎるのかも…

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 実際に、カプサイシンの入ったもので7キロ痩せた人がいます、 でも、たまたまだと思います。 サプリに頼るなら、運動と食事制限したほうがいいですよ。

tksmr
質問者

お礼

サプリを飲んだだけで痩せるのは難しいですよね、

回答No.2

58歳 男性 サプリは効果ありません お金のムダです 痩せないと言う事は食べ過ぎ 食べ過ぎを改善しないのにサプリ飲んでも効果ありません 咬む回数を50回以上咬むようにすれば必然的に食べる量が減ります エスカレータには乗らず階段を歩くなど地味な努力も必用です

tksmr
質問者

お礼

モデルさんや芸能人の方は努力して美貌と体型をテニス入れてるんですよね。 自分に甘いのは、体質もありますけど、体型にでますよね…

• kaitara1
回答No.1

普通に食べていて、栄養やカロリーが十分あるのに、その薬をのんだら痩せるのはその薬が害作用と考えたほうがよいのではないでしょうか。カロリーを控えめにして栄養をきちんと取るのが一番健康的なダイエットなのだろうと思います。

tksmr
質問者

お礼

わかってはいるのですが、どうしても偏りがちになってしまうので、ストイックになれなくて…自分に甘いんですよね⤵︎