旦那が早死にしてくれると妻は長生きするって本当?

このQ&Aのポイント
  • 女性は旦那が70歳以上まで生きている人と(妻と同年代とした場合みたいです) 旦那が70歳未満で死んだ、または旦那が定年になる前に離婚した、または結婚しなかった女性は旦那が70歳以上まで生きてる女性と比べて平均6歳以上も寿命が高い事がわかった。
  • 理由は旦那が家にいる時間が長ければ長いほどストレス値があがり、血圧上昇頻度が高くなり 動脈硬化、心筋梗塞、悪性リンパ腫などになる率がかなり上がるそうです。
  • 毎日、妻からの旦那死んでくれコメントが溢れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が早死にしてくれると妻は長生きするって本当?

大反響の旦那デスノート、実際にデータで 女性は旦那が70歳以上まで生きている人と(妻と同年代とした場合みたいです) 旦那が70歳未満で死んだ、または旦那が定年になる前に離婚した、または結婚しなかった女性は 旦那が70歳以上まで生きてる女性と比べて平均6歳以上も寿命が高い事がわかった。 理由は旦那が家にいる時間が長ければ長いほどストレス値があがり、血圧上昇頻度が高くなり 動脈硬化、心筋梗塞、悪性リンパ腫などになる率がかなり上がるそうです。 毎日、妻からの旦那死んでくれコメントが溢れています。 ★ 何で毎日 かえって来るの? ★ いつまで独身気分でいるんだよ、月50万ぐらい稼いでからでかい口たたけ ★ さっさと前から消えてくれ? ★ また車の部品買ってつけてた あれほどつけるなよって言ってたのに 車いじるならブレーキかからないようにいじってくれよ。 ★ 世の中必要とされている人ほど早く逝ってお前がのうのうと生きてるって世の中理不尽だね。 ★ 捧げます、旦那の命、死神様へ。 ★ こんなにも毎日強く死んでって思ってるのに思いが足りないのかな、早く死んでくれないかな。 ★ 金かせげなくなったらただのゴミ。 ★ 生きてる意味ないんだよ、朝、でかける時に後ろ姿みて「さようなら」といっているのに 夜になると帰ってきやがる。 ★ 頼むから死んでくれ毎日ぶくぶく太りはげやがって目障りなんだよ死ねよ。 ★ 休みの日、朝からずっと寝ているそのまま永眠してほしい。 連休最悪 ★ 何で生きてるの?家事全般もできないくせに ★ もう待てない離婚はするけど、慰謝料をたくさん払わせたい。 ★ 旦那に望む災害直撃、即死亡 ★ 家事やれよ、ダラダラテレビばかり見ていやがるんじゃねーよ ★ 病死でいいからはやく死んでほしい ★ はやく死んでくれ~~、間違ってガンとか長期療養が必要な病気で死ぬのは勘弁してくれ、 さっさと死んでくれる病気になってくれ ★ 早く死ね、お前が生きてると子供らの人生も狂う。 ★ めんどくさい、きもい何でこんな奴と結婚してしまったんだろう ★ 存在している意味なし、仕事やめたらお前生きてる価値ないじゃんお前には仕事しか価値がないんだからATMの残金なくなったらただのゴミ。 ★ 時間無駄、はやく離婚届けかけ。 ★ 【川柳】 糞旦那 義両親と共に あの世行き ★ 俺の種の子供がいるから(笑)子供の顔を見ると泣きそうになる、こいつに中出しされて できた子供なんだと。 ★ 週末だけ子供を甘やかせて遊ばせているだけでイクメン?子育てなめんな死ね。 ★ 今日にでも死んでくれ、すぐに逝ってくれる心筋梗塞あたりを望む ★ 永眠希望、あんたの顔を死ぬまで見ているなんて無理。 ★ 子育て手伝え、子供のなき声も聞こえないの?あんた聴覚障碍者ですか。 ★ 今日、給料日だっけ、給与だけ家にいれてお前は家に入ってこないでいい。 ★ 私は家政婦じゃないんだよ、お前がただのATMなんだよ。 ★ 台風来ているけど、大型台風に巻き込まれて死ねばよいのに。 ★ 死神様、どうか旦那を引き取って下さい。 ★ 私は専業主婦なので旦那はATMとして割り切っている。 ★ 女紹介してやるから、私の人生から早く消えてくれ、結婚なんてするんじゃなかった。 ★ 加齢臭くさすぎて吐き気する。 ★ 結婚4年目、結婚は人生の墓場って本当なんですね。 ★ 旦那の長所ってなに?短所はいくらでもあるのに。 ★ 素直な気持ち子供と2人暮らししたい、旦那要らない。 ★ 登山が趣味の旦那、山に登ってそのまま遭難 あ~うれし~~♪ ★ 離婚するといろいろデメリットもあるから我慢してるけど子供が高校生になったら離婚する ★ 旦那が死ぬ夢を見た、正夢になってくれる事を望む。 ★ あんたがいてもいなくても一緒、ならいなくなってほしい。 ★ 離婚したいけど、子供は絶対にわたさない。 ★ 旦那だとは知られたくないので外であっても知らんぷり。 ★ 義父がなくなりました、あなたの子供もはやく迎えにきてください。 ★ 今日は旦那は泊まり込みの仕事、旦那がいないと平和だ。 ★ お前、子供にも死ねって言われてるよ。 ★ 薄給のくせにスピード違反して罰金かよスピード違反じゃなくて事故って死ねば良かったのに。 ★ マジでうざい、臭い、うるさい、どっかいけ。 ★ 自分の食った後の皿ぐらい洗えよ、こっちは家政婦でもお前の母親でもないんだよ。 ★ ねぇいつまで生きてるの?はやく私の視界から消えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

ストレスが溜まるっていうけどさ、ストレスが溜まらないような人だから結婚した事を忘れてんだよね、たぶん。それか、全然違う方向を向いて結婚したか。 お互い様なのにね。

satbsax_ss
質問者

お礼

そだね~♪

その他の回答 (4)

• nonamelane
回答No.5

>理由は旦那が家にいる時間が長ければ長いほどストレス値があがり、血圧上昇頻度が高くなり動脈硬化、心筋梗塞、悪性リンパ腫などになる率がかなり上がるそうです。 このデスノートは女性が長生き、早死に、どちらのケースであっても、因果関係を証明できる統計の材料にはなり得ないでしょう。グループを対象として夫婦仲を長年にわたって研究調査したわけではありません。ネットでこのような悪口を書く人の年齢、まして性別すら不明です。こういった書き込みは、ますます若者を結婚から遠ざけます。少子化にも拍車をかけます。なぜなら普通はその言葉を信じ、結び付けて考えたくなるのが人間だからです。 もし本当に実在の主婦が書いたとして、ご自分たちは既に婚姻し給与をいただき胡坐をかき悪口三昧ですみますが、若い女性は結婚のチャンスを大幅に失うかもしれません。こういうことを書くような女性達を信用できないと考える男性がいてもおかしくないからです。結婚してすぐに家を買え、子供を作れ、その挙句に早死にだと結び付ければ、誰がそんな道を選びますか。独身の方が気楽だと考えるでしょう。なぜなら普通の男性は自分で稼ぎ、自分で生きていかれるからです。困るのはこれから結婚したい、まして同性である女性ではないでしょうか。まさに女の敵は女で愚かすぎます。少子化、少子化と騒ぐ前に、今結婚できている方々は、これから結婚を考える若い人たちの為にもっとまともなサイトを運営してほしいですし、こういった根拠や証拠の無いものを寿命と結びつけないように呼びかけていただきたいものです。

回答No.4

いくら罵詈雑言を並べても虚しくなるだけかと思いますが... 今の旦那さんと結婚を決断したのは誰ですか?あなたですか?あなたの両親ですか?猫ちゃんですか?ワンちゃんですか? 言葉には魂が宿ります。汚い言葉や悪い言葉はそのままあなたに跳ね返ってくることになります...これ自然の摂理なり。 赤の他人が他人を悪く思うのは、私には関係ない事なので一向に構いませんが、その様な人達は己を省みる事はあるのでしょうか?多分ないのでしょうね...南無。

回答No.2

本当だよ。

• haihoo336
回答No.1

定年退職後の旦那が家にいる事はストレスになっているのは事実らしいです。