• 締切済み

ビジーな状態に

最近DELLコンピューターの DIMENSION 4100を買ったんですが USBを使うようになってから、しばらくほおって置くと MOサーチが原因で… といったエラー表示が出てきて システムがビジーになり、アプリケーションが使えなく なってしまうんです。 強制終了は効くので再起動すれば普通に動くのですが、 誰か直す方法を知っている方はおりませんでしょうか?

noname#5366
noname#5366

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

USBで使っているのはMOですか? とにかく、USB、MOなどのドライバーの最新版が 出ていないか調べて出ているようであれば、更新してみてください。

noname#5366
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 USBで使っているのはプリンタとコンパクトフラッシュ、 スマートメディアのリードライターです。 最新版のドライバーはどのように探せばよいのかお分かりでしたら またよろしくお願いします。

• blue_leo
回答No.1

USBに接続されている機器はなんなのでしょうか? その機器の最新ドライバをインストールしてみては?

noname#5366
質問者

お礼

上に同じくありがとうございます。 もし、前者の方に書いたことについて知っておいででしたら またよろしくお願いします。