締切り
済み

ビジーな状態に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95395
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近DELLコンピューターの
DIMENSION 4100を買ったんですが
USBを使うようになってから、しばらくほおって置くと
MOサーチが原因で… といったエラー表示が出てきて
システムがビジーになり、アプリケーションが使えなく
なってしまうんです。
強制終了は効くので再起動すれば普通に動くのですが、
誰か直す方法を知っている方はおりませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

USBに接続されている機器はなんなのでしょうか? その機器の最新ドライバをインストールしてみては? ...続きを読む
USBに接続されている機器はなんなのでしょうか?
その機器の最新ドライバをインストールしてみては?
お礼コメント
noname#5366

上に同じくありがとうございます。
もし、前者の方に書いたことについて知っておいででしたら
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-26 22:04:26


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

USBで使っているのはMOですか? とにかく、USB、MOなどのドライバーの最新版が 出ていないか調べて出ているようであれば、更新してみてください。 ...続きを読む
USBで使っているのはMOですか?

とにかく、USB、MOなどのドライバーの最新版が
出ていないか調べて出ているようであれば、更新してみてください。
お礼コメント
noname#5366

早速のお返事ありがとうございます。
USBで使っているのはプリンタとコンパクトフラッシュ、
スマートメディアのリードライターです。
最新版のドライバーはどのように探せばよいのかお分かりでしたら
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-26 22:02:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ