• ベストアンサー

昔のStory Editorのファイルをみたい

昔、Story Editorを使っており、USBに移して保存していました。 拡張子はSEFなのですが、ひさびさに見ようとするともうその拡張子がStory Editorでは使われていないらしく、データをみることができません。 何か、中身のデータをみる方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その、昔使っていたソフトはお持ちですか? 持っているなら、何とかなる可能性はあります。 ただ、データファイルのみでは、絶望的なのは確かです。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。