• 締切済み

どっちのほうが使いやすい

イヤホンを買いたいんですけど、使いやすいのはどっち?

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.1

左が使いやすく取れにくいです。 左には昆虫の触角のような物が付いてますね。 これがイヤフォンを耳にピタリと固定させてくれます。音も良くなりますので聴くのが とても楽しくなります。しかもマイク又はボリューム調節が付いていますから便利だと思います。 2種類持っていますが触角付きのイヤフォンだけ使用するようになりました。

soar2018
質問者

お礼

ありがとうございます!