• ベストアンサー

有機化学の質問なんですが

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? ここで「133」と入れて「一般」をクリックしてください。 御参考まで。

参考URL:
http://info.nies.go.jp:8093/kis-plus/cas_link.asp
tomasino
質問者

お礼

・・・? 何か知的なHPですね、あのう、どこの欄に133と入れればよろしんでしょうか?愚問で申し訳ないです