• 締切済み

年下男子

1つ前に質問した内容の続きです。 最近よく飲みに行く 年下くんに気持ちを伝えて 付き合う? となったのですが、 バカな私はここで返事をこじらせてしまい… ⚪⚪だけど大丈夫? と今考えると素直に何で返事しないのか と思うほどこじらせてしまいました。 最後に 彼女にしてください… と送ったのですが 今朝、この内容には一切触れず おはよう と言われ… これはもう可能性ありませんよね? 自業自得なので 何も言えませんが 自分がバカすぎます…涙

みんなの回答

noname#242299
回答No.3

もう少し友達でいたい もっと仲良くなりたい 彼はシャイな方なんですね。 少し貴女にコンプレックスを持っています。 頼りないと思われているのではないかと。。。 自信がないので あと一歩というところで自分の正直な気持ちを言えないでいます。 貴女から 手を繋ぎませんか? と言って彼の手に触れてみてくださいね。 彼は嬉しくなると思います。 恋人繋ぎで もっと仲良く。。。

回答No.2

丸の中は 年上 ではありませんか? 彼が おはよう としか言わなかったのは 彼自身は貴女の年など気にしていないのに 何故 そんなに年にこだわるのだろうと不思議に思い 返す言葉に困ったからですね。 自業自得ではありませんね。 年下の男性って好きになったら相手の年など気にしなくなります。人は年で お付き合いする訳ではありませんね。 貴女が可愛いから 素敵に輝いてるから 同年代にはない包容力があって優しいから… 知人に20歳年の差て結婚した人がいます。女性はバツイチで男性は初婚でした。20年経った今も とても仲が良いです。 歳を気にしないで お付き合いするのが彼にとって嬉しい事だと思います。 彼に直に会い目を見ていつものように話をして 貴女らしく接するれば 彼は幸せですね。 気にしない事です。 彼女にしてください とってもロマンティックな言い方です。 再び 前に進みましょうね。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! もう少し友達でいたい。もっと仲良くなりたいと言われてしまいました。。 これは可能性あるんですかね…涙

回答No.1

別に自業自得ではないですよ。 単に貴女が結果を焦っているだけでしょう。 LINEで彼女にしてくださいと来て、はい、分かりましたと 気軽に返事するほうが可笑しいですよ。 もう一度会って正直な気持ちを伝えなさい。 それからでも遅くないでしょう

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうなんですね。 LINEでそうなるのかなと思っていました。 気づかせていただいてありがとうございます!