-PR-
解決
済み

非常時の交通情報(道路)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9538
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

道路状況について通行止めなどの地図情報は見たことがありますが、時々刻々の通行止めになりそうとか、渋滞がXXキロとかいう情報はどこで手に入れたらよいでしょうか?
できればかなり細かいもの。
どこどこからどこどこへ行くのですが、そこはどれくらい今渋滞しているか?といった情報です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

記載忘れです。
首都圏に限ってで良いのなら、
TBSのサイトで5分おきに情報を更新しています。
お礼コメント
okamur85

お礼率 75% (3/4)

有り難うございます。この情報を探していました。
さすがyodaさんデスネ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
ネット上で良いんですね。
「日本道路交通情報センター」が全国を網羅しています。
知りたい地域をクリックすると表示されます。
もしも、非常時というのが災害時と云うのでれば、
各都道府県、及び区市町村のサイトで情報を公開するはずなので、そちらを見ると良いでしょう。
これは、他の二つの質問にも当てはまる事です。