• ベストアンサー

顔色がとにかく悪い、白い、青い、(♂)

noname#2712の回答

noname#2712
noname#2712
回答No.3

あ~~~、私も典型的な顔色悪い人間です(男31才) でも、かといってどこかが悪い感じは全然ないんですよ。血圧はめちゃ低いですけど。 顔色が悪いと、やっぱり仕事してても印象悪いですよね。。。。 運動不足は少しはあると思いますけど、仕事がめちゃ動き回る仕事なので特別に 運動不足だとは思ってません。 question manさんの悩みはよ~~く判ります。 私もこの後の回答が楽しみです。全然回答できてなくてすみません(大汗)

question_man
質問者

補足

(T▽T)アハハ!、やはりいたんですね。同様に悩んでる人が・・・ まだまだ、同様の症状で悩んでいる人はいるとおもいます。 電車に乗っていても、すぐ解るじゃないですか・・「あ。あの人も悩んでそ・・」 とか・・・白人はこの手の悩みはなさそうですけどね(笑) 日本人に生まれた以上、しょうがありませんね・・・ これからの解答欄、しばらくは締め切らないでおこうかと思っていますので、 ちょくちょく、見にきてくださいね。って、自分のHPじゃないですけど・・(笑) 適切な回答を下さった方、しばらくポイントは待っててくださいね。 ごめんなさい m(_ _;)m