• ベストアンサー

マウスの動きが変

zenraの回答

• zenra
回答No.5

私のマウスはUSBのコードつきなので経験がないのですが、友人のマウスは最近はやりのコードレスでした。 その子のマウスの動きが変になったときの原因と言えば、何の事はない電池切れでしたよ。

setera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もマウス用ポートにつないでる旧世代派です(笑)。 赤外線マウスって便利そうにみえるけどやっぱり電池切れあるんですねー(っていうか電池要ること自体初めて知りました)。