• ベストアンサー

あの絵本はなんという名前でしたっけ?

済みません以下のキーワードが示す漫画に出てくる気味が悪い絵本の名前はなんと言う名前でしたか教えてください。 キーワード ビッグコミック かえるの看板 モンスター 双子 アンナ 日本人の脳外科

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

浦沢直樹「MONSTER」にでてくる「なまえのないかいぶつ」だと思います。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでした。