• 締切済み

チェックライターの印字をパソコンでしたい

ワード形式か何かで、領収書をプリンタで印刷したいのですが そういったファイルとかご存じないですか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

チェックライターで印字したいのですか? それとも「領収書」が出力できればいいのですか? 後者なら、ワードでファイルを作り、宛名と金額と日付を差し込み印刷するようにセットすればOKです。

• blue_leo
回答No.1

ある決められた用紙(印刷済み)のものにプリントアウトする場合と 枠なども一緒にプリントアウトする場合で方法が違うと思いますよ。 もうちょっとやりたいことを詳しく補足してみては?