• 締切済み

再度の質問で申し訳有りませんが…

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

あんまりその状況を繰り返すのはあまりパソコンに良いことではないと思いますので、とりあえず確認して下さい。 ・他の場所のコンセントにつないでみる。 もっとも同じコンセントにつないでいるほかのパソコンが問題ないとすればお使いのパソコンの問題でしょうけど。これで原因の切り分けにはなります。 他の場所で正常に動くようなら、通常使っている電源系の電圧降下が考えられます。タコ足配線とかしてませんか? それでもおかしいようなら、カスタマーサポートなどに問い合わせたほうがいいでしょう。 カスタマーサポートがつながらないようであれば、クイックガレージなどでも対応してくれると思います。>参考URL

参考URL:
http://www.gssltd.co.jp/
kha
質問者

お礼

たしかにタコ足配線をしておりました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 再度すいません…

    先程 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=533566 で質問をしました さっき、外してみたのですが、耳にしこりがあるようです… これって大丈夫なんでしょうか? 取り敢えず明日病院にいってみようと思っていますが… 回答よろしくおねがいいたします

  • 再度、質問させていただきます。

    いつもありがとうございます。お聞きしたいのは、 PCでDVDを再生して観ている時、途中で急にPCが自動的に切れて、そして自動的に立ち上がり(通常立ち上げるのと同じように、一番初めのブルーの画面で“ようこそ”からディスクトップの画面へとなります。) ですからDVDを最後まで観ることができません。 どうしてこのようになるのでしょう? 改善策を教えて頂けますか? (windows media playerです。)  NECのVALUESTARでwindows xpです。

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • WINDOWS XP 起動しません

    IBM ディスクトップを使用しています。キーボードのシフトキーの入力が誤操作するので、レジストリ エディターを使って設定を変えました。キーボードの入力が上手く行きました。ところが、先ほどパソコンの電源を入れると、WINDOWS画面が出ては消え、出ては消えで、同じ事とを繰り返して、起動しません。 元の設定「hozonOOOOO411」に戻したいのですが、どのようにしたら、良いでしょうか?

  • EVAの面白いサイト其弐

    前、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=361491 で答えを集めていましたhansuと申します(いや敬語なのはなぜ?) 今度も見なさんに協力していたただきたいです どうぞよろしくお願いします でわでは

  • バッテリーについて

    先ほどの続きなんですが、電源コードをコンセントに差しても、電源がすぐに落ちてしまいます。何故でしょうか? やはり、バッテリーが原因でしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257706

  • mac上でのWindows画面

    mac上で表示されるWindows画面の色について質問が下記の2つあります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2209011 (No.3の回答) http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2227151 (No.2の回答) 「通常のWindows画面の色」と「mac画面でのWindowsの色」が、片方の回答は違う、 もう片方の回答は同じと書かれてあり、ややこしくて頭が混乱してしまいます。 いったい実際はどうなるのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • win mediaで聴きたいと質問しましたが・・

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=884768で質問した者ですが、リアルプレイヤーでないと開けないファイルがあり元に戻したいのですが、どこにチェックが入っていたかいないか覚えていません。 教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 近所の「犬の糞を使った嫌がらせ」という質問が検索されない理由

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=366220 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=366615 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=367219 この三つは、同じタイトルなのですが、先ほど、直近の質問に回答がつくまでは、「近所」と「犬」のキーワードで検索しても検索できませんでした。これは、たぶん、検索システムに理由があるのだろうと思います。しかし、これでは、回答がつくまで検索できないことになり、既出の質問が重複する原因になると思います。 しかも、最近は、システムが重くて、一日の質問をすべて見ることができません。 これでは、ダイヤルアップ接続している人は使いづらいと思うのですが、どうなんでしょうか。

  • 再度の質問です

    先ほどこちらに質問させていただきました。  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=782202 教えていただいたことを実行するとアプリケーションには「シマンテック」の字が消えて窓の手でも残っていないことを確認しました。 ノートンを再インストールしようとしたところ下記のような不具合が新たに生じました。 選択した機能はCD-ROM、または現在使用できないほかのリムーバディスクにあります。 'norton internet security'ディスクを挿入し、「OK」をクリックします。 以下の機能を使用 [product name]のディスクを挿入してください。   参照(ボタンです) OKをクリックすると、以下のような文章が・・・。 ’パス[product name]のディスクを挿入してください’ が見つかりません。この場所にアクセスできることを確認し、再実行してください。または、この製品をインストールできるフォルダにあるインストールパッケージ’NIS.MSI'を使用してこの製品Norton Internet security をインストールしてください。 前文の「参照(ボタンです)」をクリックすると以下の文章が出てきます。 C:¥my documents\NIS.MSI このファイルが見つかりません。ファイル名を確認してください。 話は戻りますが、窓の手でも確認してシマンテック関係が無いことは確認しました。が、スタートボタン→プログラムにポイントするとノートンアンチウィルスが残っていました。 また、コントロールパネルを開くと「symantec liveupdate」というものもあります。 とにかく、ノートンを無事再インストールしたいのです。何卒、ご教授ください。