-PR-
解決
済み

掲示板の書き込みについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95363
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

W.Me IE5.5 NN4.75でEmEditorで作成

掲示板をつけたのですが
書き込みができないといわれました
前回は書き込みできたのですが
今回出来なくなったとの事です
リロードをしても反映されないらしいのですが
アクセス制限はつけていません
掲示板はフリーでお借りしてるものです
HPをアップしたばかりで他の人も書き込み
できないのかはまだわかりません
どなたか試してもらえないでしょうか
それと原因がわかるかたおしえてください
http://www31.freeweb.ne.jp/diary/sgg/
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

見にいきましたが普通に書き込めましたよ。

書き込みできなくなったのは一人か?すべてか?
などを補足してみては?

なんか自分の掲示板なのに自分で確認した結果を書いてないですね。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
まだ、HPの紹介をしていなかったので
書き込みにきたのはひとりのひとだけです
あと 自分で確認したのはいっぱいあるので
削除したのです
ところで書き込みできてました
相手のかたの問題なのかもしれません
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-25 20:30:51
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ