• ベストアンサー

横浜スタジアム近辺の駐車場について

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

値段見てきましたので報告です。 1時間500円(12分100円)か1時間600円(10分100円)のどちらかですね。 延長の区切りが10分と30分とありますけど。 ※中日、横浜どちらのファンですか?僕は地元横浜ファンです。  7/1は仕事の都合がつけば行くつもりです。天気よくなるといいですね。

sxm8669
質問者

お礼

わざわざ調べに行ってもらいありがとうございます。日曜日は接待で運転手として行きますが、雨の確率が50%だったので心配です。私は阪神ファンで昔、甲子園に行ったときは試合終了後1時間まで¥1000というのが有りましたが、横浜スタジアムでも近くにこれぐらいの料金の駐車場があればうれしいのですが。当日スタジアムまわりで直接探せれるのでしょうか?