• ベストアンサー

ヒップアップのガードル

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

pochitamaさん こんばんは ハッピーマーケットの素敵な生活に ヒップアップショーツというのがあります 但しキャミソールとセット販売ですが ショップチャンネルでヒップメイクショース、ボディメイクショーツというのも有ります

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product.asp?shop%5Flayout%5Ftype=suteki&pfid=0100001776805%2D1&supplier%5Fid=010
noname#4100
質問者

お礼

参考URL、行ってみました! 確かにキャミソールとセットで高いっ!ですね(^^;) でも本当にショーツそのものみたいですし、着心地良さそうですよね。 ちょっとお財布と検討して考えてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのショーツ(ガードル)教えてください。

    私は、お腹ぽっこりでデカタレ尻の悲しい体型なんですが、こんな私に合うショーツ(またはガードル)を探しています。 希望は、ローライズジーンズを履いても背中から見えない浅さで、お腹はへそのちょっと下あたりから押さえが効く深さがあるものです。 今まで色々試してみたのですが、ローライズで選ぶと、前側も短めで、私のお腹はドーンと出たまま、そしてヒップは2段尻のまんま、なんて悲しい結果ばかりです。 ネットでも検索してみたのですが、イマイチ見つかりません。 どなたかオススメのショーツがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。

    ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。 ワコール、トリンプ、アモスタイルとヒップアップ効果のある物を探したのですが、なかなかこれだと思うものがありません。以前、トリンプで気に入った商品があったのですが、生産中止になってしまったようです。 お腹、太ももよりも1番気になるのはヒップアップです。 これが1番よかったと思うものを教えて下さい よろしくお願いします。

  • ガードルとショーツの見分け方

    ガードルを買おうと思ってお店に行ったんですけど、 ショーツなのかガードルなのかわからなくて迷ってしまいました。 一応パンツがあるワゴンとは違うところにあるガードル売り場にあるんだから、全部ガードルじゃないの?と思ったんですけど、 はっきり「ガードル」と書いた商品ばかりじゃなくて、 ガードルショーツと書いてあったり、お腹やお尻を引き締めと書いてあるもののショーツと書いてあったり。 一枚履きokとわざわざ書いてあるものもあるし。 もうパンツなんだかガードルなんだかわかりませんでした。 一応買ったけど、下手したらパンツの上にパンツをはくことになるかもしれません。 場所はパシオスです。 ガードルかどうかの見分け方教えて下さい。

  • お勧めのヒップパッドショーツは?

    こんにちは!! かなり前から、ヒップパッドショーツを探しています。 お勧めのメーカー等、どんな情報でも知りたいので教えて下さいーー!! お腹の手術をした為、普段はお腹を圧迫するようなガードル等は一切はきませんが、お尻が貧弱で悩んでます。 胸はヌーブラ等があるのですが・・・ 希望はウェストにあたる部分がレースタイプで3分丈位なんです。 よい情報がありましたら、どうぞ宜しく 御願い致します^^

  • ガードルについて

    ガードルってみなさん常に履いていますか?? 自分は履く習慣がなくて、つい最近2.3年前に1枚だけ買いました。太ももまであり、下に下着を履くタイプです。 で、やっぱり履きなれないせいかほとんど履いていません。 履いていてちょっと違和感があるし苦しいし・・・ しかも今はローライズのパンツが多いので、どうしてもウエスト・背中から丸見えになってしまって、あの格好が自分にはどうも納得いかないんです。 ローライズ用としてガードルもあるみたいですが、効き目はあるんでしょうか?? ヒップアップ効果はあると思いますが、下腹などには全く効果ないんじゃないのかと思います。 やっぱりガードルって見た目がどーのこーのより、常に履いていたほうがいいんでしょうか?? ジーパンなどパンツの時だけでも履いていたほうがいいんでしょうか? 下着を履いてガードルを履くタイプ、 1枚で履くタイプのガードル、どっちのがいいんでしょうか? なんか友達にも聞きにくいので、ガードル愛用者の方からいろいろとぜひご意見を聞きたいです。(メリットやデメリット、オススメ商品など) よろしくお願いいたします(≧◇≦)

  • 血行促進用のガードルやショーツがあるかどうかについて、質問させて下さい

    血行促進用のガードルやショーツがあるかどうかについて、質問させて下さい。 20代後半なのですが、最近、お尻の凝りが酷く(お尻が凝るという言い方があるかどうかはわかりませんが)1時間程度、椅子に座っているだけでも、お尻が痛くなってきてしまいます。 売られている、無圧座布団や低反発座布団、ドーナツ型座布団など、色々高いものも買ってみましたが、やはりそれでも痛くなります。 血行促進の為に、毎日半身浴をしたり、定期的に整体に通って(骨盤矯正やリンパのマッサージなどして)います。 週に1~2回、ジムに通って運動もしたり、なるべく歩くようにもしています。 漢方薬も飲んだり、体を温める食品も取っていますが、いっこうに良くなりません。 先日、補正下着専門店のマルコさんというお店に試着しにいってきました。「うちの下着は血行促進の効果もあります」と仰っていました。そこのガードルをはいていると、確かに少し楽なような気がしましたが、そのガードルを履いた状態で長時間座っていたわけではないので、本当のところはどうなのか、よくわかりません。 特にお尻の血行をよくするショーツ、ガードル、医療用下着などを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 産後ガードル

    産後ガードルを購入しましたが、ウェストが外側にくるくると丸まってしまい、お腹に食い込んでしまいます。 自分の体型に合っていないということでしょうか。新しい物を購入し直した方がいいのでしょうか。 皆さんはこういうご経験はありませんか?丸まらないオススメ商品がありましたらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠とガードルの関係

    こんにちは いつもお世話になっています。 前々から疑問に思っている事があるので教えてください。 今不妊治療をしているのですが、 例えば、排卵時期や生理前に補正下着?とゆうか、 ハイウエストのロングガードルを履くのって良くないでしょうか?? 結構きつくて履くとウエストにくびれが出来、 太ももまであるので太ももも細くなりますし、 お腹もへっこむんですが、 あまり排卵時期などに体(お腹)を締め付けるのって やっぱり良くないんでしょうか? 私も主人も特にこれといった問題もないのに、 なかなか妊娠出来ないので、もしかしたらガードル が関係してるのかなと・・・ ちなみにガードルは外に出る時は必ず着用してるので、 ほぼ毎日です。家では履いてません。 関係ないような気がするのですが、少し気になってたので質問しました。

  • 妊娠7週 ガードルは履いていてもいいでしょうか

    繋留流産後、1年経って妊娠しました! 先週心拍確認し、7W4Dで今のところ出血などもありません。 ガードルと言っても妊婦用ではなく、ヒップアップガードルです。 お尻が大きいのが嫌で妊娠前普段は、パンツスタイルの時には必ずガードルを履いていました。妊娠した今、これを履きつづけてもいいものでしょうか? まだ7週なのでお腹が苦しいとかはないのですが、血行が悪くなるなどあったら今から速攻脱いでこようと思います^^。 アドバイスお願いしますm(_ _)m。

  • ショーツのサイズ

    私には特殊な趣味があります。それは女性下着を着用する事です。 主に着けるのはショーツとパンストです。 そこで、女性の皆さんに質問です。 ヒップのサイズはいくつで、ショーツのサイズは何ですか?? 私はH94でLサイズのショーツを履いているのですが、ほんの少しだけお尻に生地が余るのです。 サイズ表記にはM(87~95) L(92~100) と書いてあり、私は男性なので前の部分の事を考えてもヒップサイズ の事を考えてもLがちょうどいいと思いました。 お尻に生地がちょっと余ってもこのサイズで間違いないでしょうか? 女性の皆さんはショーツを履いたときにお尻に生地が少しくらいは余っていますか?! 以上の3つの質問です。よろしくお願いします。