• ベストアンサー

ヒップアップのガードル

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

pochitamaさん こんばんは ハッピーマーケットの素敵な生活に ヒップアップショーツというのがあります 但しキャミソールとセット販売ですが ショップチャンネルでヒップメイクショース、ボディメイクショーツというのも有ります

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product.asp?shop%5Flayout%5Ftype=suteki&pfid=0100001776805%2D1&supplier%5Fid=010
noname#4100
質問者

お礼

参考URL、行ってみました! 確かにキャミソールとセットで高いっ!ですね(^^;) でも本当にショーツそのものみたいですし、着心地良さそうですよね。 ちょっとお財布と検討して考えてみます。 回答ありがとうございました。