• ベストアンサー

アーモンドの利用方法

baianの回答

• baian
回答No.2

田作りにしちゃうとか…(塩ものだから塩気をその分控えて) クラッシュナッツは、油気があるので、わりにレタスなど菜っ葉のサラダに合います。 キッチンペーパーなどに包んでざっと砕いて、ピリカラ味にした醤油ドレッシングなどと合わせては。(アジアンテイスト) きゅうり、セロリ、トマト、これからだと梨の薄切り、なども合うと思います。 砕いちゃうと、使い方色々あると思いますよ。チャーハンに入れるとか。 他のナッツの使い方(カシューやピーナッツ)を応用しちゃうのもありでは。 鶏と炒めるとか、やきそばいれるとか。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/recipes/
noname#1971
質問者

お礼

砕いて使う方法を色々やってみようと思います。ありがとうございました。