• 締切済み

男性は恋愛感情や愛などと性的な考えや接触は別なの?

以前から 気になっていたのですが,男の人は,女性に対する恋愛感情や愛などの気持ちと,性的な考えや,実際に,女性の肌に触れたりする行為などとは,別なのですか?すいません m(__)m 2017年,作業中の,突発的な私のミスなどによる事故などで,頭などを打ち,近くの総合病院を,救急外来で受診した際に,私を診てくれた男性医師が,私のタイプの男性だったのですが,診察で,私の手を,ギューーーッと,ものすごい力などで握ったり,私の手や腕を,持ってくれたりしたのですが,最初,何か,男性医師の声が,急に,問診中などの低い声などから,高い,はりきり声などになっていたようなので,結局,私の男性医師への気持ちはさておき,単に,私の手などを,触りたかったのかなぁ‥‥などと思い起こし,急に,悲しくなりました..別に,その医師に,触られるのが,嫌だったわけではないのですが,私が,最初,診察室で,少し,その男性医師にしゃべったところなどから,一方的に,その医師のことを,すごく好きになっていたので,ちょっと,意表をつかれた感じで,もやもやしています..誰か アドバイス下さい..

みんなの回答

回答No.6

それは医者としての診察の1つだよ。中には診察とごまかして触りまくるクズな医者もいるだろうがな。 性と恋愛感情は一致はしないね。男が50代になっても若いAV女優が出ているAVを借りるのはそういうことだ。

kitsunetoneko
質問者

お礼

ご回答下さり ありがとうございます m(__)m 。

• minttea3
回答No.5

そりゃ、好きじゃない女性にも性欲は抱くでしょう。 それはごく自然にあることだと思いますよ。 ただ、医者が手や腕を触るのは、触診でしょう。 性欲とは関係ないと思います。 相談者さんは相手の男性に好意があるから、深読みしてしまったのでしょう。 それに、性欲で手や腕を触ることはあまりないのでは。 触るとしたら、胸や顔や体だと思います。 多分自意識過剰になってしまっているだけなので、「私の勘違い」と思った方がいいですよ。 変に意識すると、相手の男性も仕事がやりずらくなって困ると思います。 そもそも医者は、患者に恋心を抱かれやすいのです。 病気や怪我で心細くなっている患者にとって、医者は頼りがいのある素敵な存在になりますからね。依頼心の強い女性は、医者に弱いのです。 医者は、たくさんの患者からアプローチされます。なのでたぶん、彼はそういうのに慣れていると思います。 あまり気にせず、普通にした方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

• yaasan
回答No.4

医者の中には不必要な触診を、立場を利用してする人もいると聞きます。 あなたへの行為が正当だったかは見てないので何とも言えませんが、性的な目的だったとしてもそこに恋愛感情はないでしょう。男性はそういう人が多いです。

質問者

お礼

noname#255857
noname#255857
回答No.3

握力があるか、痛みを感じているか、指示に従えるかを 診断してただけで、手が触りたかったわけではありません。100%。 質問者さんはそういう診断があるのを知らなかっただけで、 普通のことです。 >男の人は~ 別なのですか? 別なことが多いっちゃ多いです。

質問者

お礼

• awooooon
回答No.2

誰か アドバイス下さい.. 思い違いです、必要だったからそうしたまでです。 それと、不要な句読点が多すぎて意味が読みづらいです。

質問者

お礼

• k-josui
回答No.1

> 診察で,私の手を,ギューーーッと,ものすごい力などで握ったり,私の手や腕を,持ってくれたりしたのですが 単に診察する過程で必要だからそうしたのでは? あなたの意識過剰でしょう。

質問者

お礼