• ベストアンサー

陸上(短距離走)の漫画のタイトル

タイトルを思い出したい漫画があります。 20年くらい前に読んだ漫画で短距離走(たぶん100m走)がテーマのやつです。 物語は主人公の男が小学生くらいから始まって最後は20代くらいまで成長したと思います。うろ覚えですが、主人公は中学生か高校生くらいからセックス依存症になってたように記憶しています。

noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.1

D-ASH ではないでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B017SI5PB0/

質問者

お礼

これです。ありがとうございます。