• ベストアンサー

Excel の描画の表示について

Excel 2016 MSO を使用しています。いつもは描画を表示させると線、四角形、基本図形、フローチャート、吹き出し などが表示されます。しかし、無意識のうちにどこかを触った模様で、描画には添付のようなペンが表示されます。以前のようなスタイルに戻すには、どのようにしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 「描画」タブの上で右クリックし、表示されたメニュー一覧から「リボンのユーザー設定」と入っていくと、あと分かるのではないかと思います。 表示されたウインドウの、右側に注目です。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

この様な事で、修復できるでしょうかね~ https://blog.goo.ne.jp/rikopinpinpin/e/e9894ce1327479b05950bc8446e03827