• 締切済み

どう思っているのでしょうか…?

仲のいい異性の子が 暑くても手を繋いでくる・一緒にあちこち行きたがる・ツーショット撮りたがる・自分の好きなブランドを私にも着てほしいらしくよく勧めてくる・一緒にいるときに比べてLINEは塩対応 ネットで1年前に出会った大学生の子で、月2回くらいで今も会ってます。 上記のような行動・態度取るのですがどう思っていると思いますか? 今流行りのカモフレになりたいんですかね…?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。上記のような行動・態度取るのですがどう思っていると思いますか?  質問者さんは何がなさりたいのですか。そのほかのことは分からなくても良いと思います。 2。今流行りのカモフレになりたいんですかね…?  それは、ご本人にお尋ねになるのが確実です。「あなたかもフレになりたいの?」と聞けば良いでしょう。