• 締切済み

どう思っているのでしょうか…?

仲のいい異性の子が 暑くても手を繋いでくる・一緒にあちこち行きたがる・ツーショット撮りたがる・自分の好きなブランドを私にも着てほしいらしくよく勧めてくる・一緒にいるときに比べてLINEは塩対応 ネットで1年前に出会った大学生の子で、月2回くらいで今も会ってます。 上記のような行動・態度取るのですがどう思っていると思いますか? 今流行りのカモフレになりたいんですかね…?

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。上記のような行動・態度取るのですがどう思っていると思いますか?  質問者さんは何がなさりたいのですか。そのほかのことは分からなくても良いと思います。 2。今流行りのカモフレになりたいんですかね…?  それは、ご本人にお尋ねになるのが確実です。「あなたかもフレになりたいの?」と聞けば良いでしょう。

関連するQ&A

  • 現在高校生なのですが、小学生のころから近所で仲の良

    現在高校生なのですが、小学生のころから近所で仲の良い友達が最近塩対応です。 高校では始めは2人でずっといましたが、最近はたくさんの友達と大きなグループで一緒という感じです。 その子に、トイレ一緒に行こうと言ったら〇〇ちゃんと行くからいいと言われました。 また、ずっと一緒おるのって仲いい子でも疲れるよね的なことを言われました。 でも、仲良い子には塩対応になってしまうと昔から言われており、ずっと他の子よりも素っ気ない反応だったのであまり気にしていなかったのですが、嫌われたのかな私に非があったのかなと心配しています。 ですが直接私のこと嫌いになったの~?とは冗談ぽくでも聞きずらいので悩んでいます。 気にしなくなる方法や、友達が塩対応ではなくなるためにできること、アドバイスなどありましたら何でもよろしくお願いします。

  • 私今大学2年なんですけど、

    私今大学2年なんですけど、 1年の時から一番仲いい友達(同じ自宅通学)と一緒にいるのが嫌になってきました いつもブスーってして自分から話そうとしないし 笑わないし 私が天然っぽいからっていつも上から目線だし… しかも昨日は、前から3月にシンガポール行こうねって約束してたのに、 LINEで行けるか聞いたら 他の子と行きなー ってしか来ませんでした。 だから私キレてLINEで、それは勝手すぎん? 言い方冷たいって返信したら、 反省もなく塩対応でした、 大学で他に友達いません…(会っておーいってできる友達なら何人かいますが) 高校の友達で今でも仲良い子なら何人もいますが… アドバイスくださーい!

  • 脈ありなのかを知りたい。

    僕は現在中学生で学校に気になっている子がいるんですが、その子の行動が脈ありなのか否かを知りたいです。 ·よく目が合う ·制服にチョーク等の汚れがついてたら手ではらって取ってくれる。 ·クラスLINEに入ったとき、向こうから追加してきてくれた。 ·忘れ物とかしたら、スッと物を貸してくれる。 ·先生に名前を呼ばれて、前に取りに行くプリント?を受けとる時、僕が着替えてたりしたら取ってきてくれた。(僕のだけ ·でも、LINEでは塩対応っぽい、、。 これは脈ありなんでしょうか? それともただの僕の勘違いでしょうか、、?

  • 私今大学2年なんですけど、

    私今大学2年なんですけど、 1年の時から一番仲いい友達(同じ自宅通学)と一緒にいるのが嫌になってきました いつもブスーってして自分から話そうとしないし 笑わないし 私が天然っぽいからっていつも上から目線だし… しかも昨日は、前から3月にシンガポール行こうねって約束してたのに、 LINEで行けるか聞いたら 他の子と行きなー ってしか来ませんでした。 だから私キレてLINEで、それは勝手すぎん? 言い方冷たいって返信したら、 反省もなく塩対応でした、 他に友達いません… アドバイスくださーい!🙇💦

  • ずっとモヤモヤしてる

    19歳の女です。私はずっと気がかりなことがあります。私は小6のときすごく仲良かった親友が居ました。私はどちらかと言うと友達は多くなくていいと思っていて小6のときもその親友さえ居ればいいと思って居ました。いつも一緒に行動していて私は大人になっても仲良くいたいと思っていました。その子をAとします。でも中学上がってクラスも離れて部活もお互い違ったのですが私は友達がその子しか居なく昼休みもAと遊ぼうと思ったけどAはすぐ色んな子と友達になり、急に話しかけられもしなくなりました。すごくショックでした。そこから疎遠です。 Aは私とは違いコミュ力が高く明るくて好かれる性格でした。でも、お互い親友だと言っていたのにこんな対応はひどいと思ったし今までなんだったんだろうと思いました。19になった今でもこんな急に疎遠になったのも腹立たしいし根に持っています。 Aは私のことを見下していてバカにしたような言動を言ってきたり私をパシリによく使ったり今思えばひどい態度も沢山取られてきました。でもそれでもすごく大好きだったのに今まで一緒に行っていた祭りも他の人と行くって言われたし喋らなくなって、あんな酷い態度を私には取ってきたのに今でもたくさん友達に囲まれているAが憎くて憎くてずっとモヤモヤしています。この感情を無くしたいのにいつまでも残っています。どうしたら、この感情が無くなりますか?どなたか教えて欲しいです

  • 恋愛相談です

    男20代中盤です。 今ちょっと狙ってる女の子がいます!歳は3つ下です! 2週間くらい前に1回デートしてそれっきり会ってないんですが、一応その子と毎日ラインしてます。 ラインで向こうが今何やってるのか現状を撮った写メとか送ってきたりするんですが、 なんかたまに違う男と一緒に飲んでるツーショット写メが送られてきます(笑) なので、彼氏できたの?とかデート中なの?とか聞いたんですが、彼氏はいない、ただの男友達で飲んでるだけって返答がきます。 そして今まさにまたツーショット写メが送られてきてるのでどう返そうか迷ってます。 これはどういう事を意味してるんでしょ?私はあなたに興味がないので察してくれと言われているんでしょうか? よくわからないので教えてください!

  • 大学での人間関係について

    私は、今年の春大学に入学しました。 今は友達2人と行動をしています。 入学当初は違う子と4人で行動していたのですが、私の大学は高校みたいにクラスが決まっていて授業もそのクラスで受けるので、自然と離れることになってしまいました。 そして、同じクラスだった今の2人と一緒にいることになりました。 2人はもともとTwitterなどで絡んでいたみたいでとても仲がいいです。そこに入って行くのは気が引けたけど、2人とととてもいい子で、私に優しくしてくれました。 2人といるのはとても楽しくて、本当に毎日が楽しかったです。 でも、最近2人のうちの1人の子の態度がおかしいんです。 私にだけ、冷たかったり、目を見て話してくれない。前は話しかけてくれたのにほとんどそれもなくなった。話しかけても、そっけない対応をしてくる。 喧嘩をしたわけでもないし、言い合いをしたわけでもないので、どうしてこうなっているのかがわからないんです。本当に辛い もう1人の子は本当にいい子で、私に対して今も普通に接してくれます。 3人で今も行動しているし、私は本当に2人のことが大好きです。 なので、前みたいに戻りたいと考えてしまいます。 3人で遊んだりはたまにします。だから本当に嫌われてるわけではないのかなと思いたくなります。 私は、彼女にこうなってしまった原因を聞くべきなのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。誰かお願いします。助けてください。

  • 人間関係

    中2です。私には小学校から仲のいい、少しぶりっ子だけど性格はとてもいい友達がいます。同じ小学校だった子達もその子の事を嫌いではありません。私も嫌いではありません。だけど他の小学校から来た子たちはその子のぶりっ子な態度が気に入らないのか、陰で悪口を言ってます。さてはその子が聞こえるような声で「あの子きもー」などと言ったりしています。私はその子と仲が良いためよく一緒に行動するのですが、このまま行くと私もその子と一緒に行動してるからみんなから変な目で見られるのではないかと心配です。私もどちらかというと陽キャな性格なのでよく一軍と話したりするのですが、この前一軍の1人になんであの子と一緒に行動するの?って聞かれました。なんで答えようか悩んでるうちにチャイムがなったのでよかったのですが、このままいくと私も仲間はずれにされそうです。 どうすれば良いですか?その子との関わりをなくして他の子と一緒いた方がいいですか?それとも友達は大切だからその子と一緒に居続けたほうがいいですか?悩んでます。

  • 友達の態度が急に冷たくなりました?

    私の友達が突然冷たくなりました。 私は現在高1です。その友達とは、中学は違って高校の入学式で出会いました。それからお昼を一緒に食べるようになり、部活も一緒になってものすごく仲良くなり、お互いを親友だと言い合っていました。出会ってから、休みの日もほぼ毎日部活や遊びに行ったりして会ってました。会わない日がないくらいでした。でも、1ヵ月ぐらい前から笑いながらですが、キモイとかウザイとか触るなとかこっち来んなよとか、私のことをお前と言い名前を呼んでくれなくなったりし出しました。はじめのうちは、遊びだろうと笑って過ごしていましたがだんだんエスカレートしていき、しゃべるたびに言われるようになりました。私は嫌で辞めてよ!と言ってましたがそれをいうと凄く嫌な顔をして、普段は5人間ぐらいのグループでいるんですが、同じグループの他の子に、「ほらまた機嫌悪くなった~すぐ機嫌わるくなる~」と言って私をはぶります。それぐらいならまだ我慢はできたし、その頃は普通にまだ2人で遊んだり喋ったり出来ていたので、まあいいかぐらいに思っていました。ですが、つい3日前ぐらいから、急に態度が冷たくなったんです。話しかけても無視か頷いたりするだけだったり、塩対応で、他の子と喋っている時と顔や態度が全く違います。その前日の出来事は、その子が「めんどいで、部活途中で抜けようよ!」と言っていて、私は学校⇒電車⇒車と来ていたので、「迎えに来てくれるか分からんで来てくれそうならいいよー」と返事をしました。いざ、その子と私が帰る時間になると、親から「まだ迎えに行けんで無理やわ」と来ました。だからその子にそれを伝えると、「は?なんで?帰れるって言ったやん?うちを裏切るの?最近さぁ、お前よく裏切るよね」と言われました。「ごめん」と謝ると、「うん」と言って帰ってしまいました。それから、LINEで「今日はごめんね。帰れた?」と聞くと、「うん。他の子と帰ったからいいよ。」ときました。いつもなら絵文字とか使っているので、これは怒ってるなぁと思って次の日も、ちゃんと謝ろうと思って学校に行きました。そしたら、冷たくなっていました。原因はそれなのかなぁ?とも思っているのですが、たったそれだけで冷たくなるのでしょうか?今までにもこんな事はあったと思います。5人ぐらいのグループで一緒に喋っている時は普通に話せるし話してくれます。でも、2人になると無視されたり塩対応です。いま、偶然にも席が隣で、交流する時とかにどうしていいのかわからず、話しかけても冷たく返されて、無言で終わってしまいます。部活も一緒で、演劇部なんですが、私の相手役をやっているので、仲の悪いままではいられません。また、5人ぐらいのグループの中でその子が、私以外の4人でカラオケ行こーよ!と計画を立てているのを聞いてしまいました。ここまで、状況を詳しく書いてきましたが、正直凄く辛いです。原因は私にあると思いますが、その理由で怒ってるいるのか分からず、怖くて謝ることもできません。謝るのが一番だとは思うんですがそれが本当の理由だとは思えないんです。結構休み時間や部活中、ハブられることがおおく、最近は1人でいることが多くなりました。楽しかった学校も今は行きたくありません。誰かに相談したくても、その子に繋がっていそうで怖くてほんとに誰にも相談できません。本当に困っています。辛いです。私はどうしたらいいんですか?助けて下さい。 長々といません。読んでいただきありがとうございました。回答お待ちしてます。

  • 一緒に行動している子と離れたいのですが・・・

    クラスに友達がいなくて困っています。 友達というか、一緒にいる人は一応一人だけいるのですが、 その子の性格が一緒にいる期間が長くなるほど分かってきて、 あまりよくない性格だということに気づきました。 自分のことはしゃべりたい放題なのですが、私が話題を切り出すと無視してきます。 でも、私に対して「自分からしゃべらない」とか言ってきます・・・。 他にも、嫌みのようなことを言ってきたりします。 その子も仲のいい子がいないのですが、 私と同じクラスの子に対して態度が全然違い、あきらかに私には冷たいです。 私は一緒にいる子のあまりの性格の悪さでもう限界ですが、 グループに入りそびれて、そのこと縁を切ると一緒に行動するこがいなくなるのもつらいです。 ただ利用しているだけだと思われても仕方ないのですが、 一緒にいる子も対して私のことを大切に思っていないし、クラスが変わる(中3なので高校が変わる)ともう挨拶だけの仲になることは分かっています。 その子と一緒にいると本当に嫌味ばかり言うし人の話は無視するし・・で、 私は毎日毎日つらいです。 このまま卒業するまで怒りを抑えて一緒に行動するべきですか? 1人はつらいけれど離れるべきでしょうか・・・ 私は消極的でクラスに仲のいい子がいないので、離れるとどのように生活していけばよいのでしょうか・・ どなたかアドバイスください。