• 締切済み

気分的に明日の夜は

一人で遠くまでドライブに行こうと思ってます。 女です。 おかしいかな?

みんなの回答

• okawari3
回答No.10

おかしくないと思います。 そういった息抜きもいいのではないでしょうか? 楽しいドライブにしてください。

回答No.9

おかしくないですよ♪ そんな気分になることありますよね♪ 好きな音楽を聴きながらの夜風を感じる夜ドライブ最高ですね♪

• dottimiti
回答No.8

おかしくないです。 「明日の夜」の次の日になりますが、いかがでしたか。楽しめましたか。

• chiychiy
回答No.7

こんにちは おかしくないです。 私もよく行きます。 自分のペースで行けるところがいいですよね?

• nagata2017
回答No.6

安全には気を付けて 行ってらっしゃい。

• etopitika
回答No.5

おかしいかな?  と思う方がおかしいです。  思う存分楽しんでください。  北海道の知床半島や、宗谷岬まで、結構な女性単身のドライバーを見かけます。中にはもちろんバイクの方も多いです。

• nekosuke16
回答No.4

いいと思いますよ。 私も、時々、意味も無く遠出することがあります。 目的は兎も角、それが貴女にとって満足できるものであれば、誰に遠慮することなく、行ってらっしゃいですね。 天気はどうか分かりませんが、女一人、遠くにキラキラ輝く水平線を望みながら、海沿いの道を爽快に走るなんてカッコイイじゃないですか。 穏やかな風景を眺めながらのドライブは、心の洗濯になりますしね。

回答No.3

計画的に考えてると義務感を感じますから、今の気分と明日の気分は違ってくるでしょう。

• yumi0215
回答No.2

20代30代のころは家事や仕事のストレス発散で片道200km位ならドライブしていましたよ。日帰りだとこれ位がちょうどよかったですね。 どこに行くのか、いつ帰宅予定かを家族に伝えてなら問題ないと思いますよ。 安全運転で楽しんでみてください。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

歳も家族の有無も分からないのに、どう判断しろと言うのですか? 明後日が休みならどうぞご自由に。