• 締切済み

気分的に明日の夜は

一人で遠くまでドライブに行こうと思ってます。 女です。 おかしいかな?

みんなの回答

  • okawari3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

おかしくないと思います。 そういった息抜きもいいのではないでしょうか? 楽しいドライブにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

おかしくないですよ♪ そんな気分になることありますよね♪ 好きな音楽を聴きながらの夜風を感じる夜ドライブ最高ですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

おかしくないです。 「明日の夜」の次の日になりますが、いかがでしたか。楽しめましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.7

こんにちは おかしくないです。 私もよく行きます。 自分のペースで行けるところがいいですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.6

安全には気を付けて 行ってらっしゃい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etopitika
  • ベストアンサー率36% (758/2096)
回答No.5

おかしいかな?  と思う方がおかしいです。  思う存分楽しんでください。  北海道の知床半島や、宗谷岬まで、結構な女性単身のドライバーを見かけます。中にはもちろんバイクの方も多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

いいと思いますよ。 私も、時々、意味も無く遠出することがあります。 目的は兎も角、それが貴女にとって満足できるものであれば、誰に遠慮することなく、行ってらっしゃいですね。 天気はどうか分かりませんが、女一人、遠くにキラキラ輝く水平線を望みながら、海沿いの道を爽快に走るなんてカッコイイじゃないですか。 穏やかな風景を眺めながらのドライブは、心の洗濯になりますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

計画的に考えてると義務感を感じますから、今の気分と明日の気分は違ってくるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

20代30代のころは家事や仕事のストレス発散で片道200km位ならドライブしていましたよ。日帰りだとこれ位がちょうどよかったですね。 どこに行くのか、いつ帰宅予定かを家族に伝えてなら問題ないと思いますよ。 安全運転で楽しんでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233150
noname#233150
回答No.1

歳も家族の有無も分からないのに、どう判断しろと言うのですか? 明後日が休みならどうぞご自由に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜になると気分が落ち込む

    こんにちは。19歳の大学生です。 いつからか定かではないのですが、近頃夜になると気分が沈むことが多くなりました。倦怠感が強く、過食気味です。改善したいのですが、どう自分でコントロールすればよいのか方法がわからないので、アドバイスを頂きたく相談することにしました。まとまりのない文章で申し訳ないのですが、何とか伝わるよう書いていきたいと思います。 わたしは一人暮らしで、夏休み中一人で過ごすことが多く、孤独感を頻繁に感じていました。倦怠感も強く、家に引きこもりがちで生活が不規則になっていきました。食事の用意も面倒で、毎日、白ご飯か食パンかグラノーラ、のような生活です。しかし食欲が旺盛で、気持ちが悪くなるまで食べ続けてしまいます。 最近後期の授業が始まったのですが、まだ夏休みの不規則な生活を引きずってしまっているのか、からだが疲れやすいです。眠りが浅く、寝てもなかなか疲れがとれません。大学に行っている間や人と一緒にいるときは元気なのですが、家に帰ると食欲が止まらなくなり、倦怠感と疲れで動けなくなってしまいます。昼間は大丈夫なのですが、夜になると気分が沈み始め、泣き出し、気付いたら寝ている、といった感じです。 わたしは昔から気分の浮き沈みがあり、一定期間夜になると深く沈むことがままありました。特に毎年冬が近づくと沈みがちになりやすいです。だから今回も不定期でやって来る沈み期間なのだと思いますが、いい加減抜け出したくなってきました。 病院に行くことも考えましたが、昼間は元気だし、典型的なうつ病でもないと思われるので行きづらいです。ネットで調べたところ、非定型うつ病の可能性があるかもしれないのですが、そうだとしてどうすればよいのかもわからないし、何せ夜はからだが動きづらいです。 話がなかなかまとまらなくてすみません。 無理矢理まとめます。夜になると気分が沈み、過食気味でからだがだるい、といった生活が続いています。こうしたらどう?等アドバイスがいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 朝と夜に気分が暗くなります

    朝目覚めたときと、夜布団に入ってから寝るまでの間にとても憂鬱な気分になります。 最近特になにがあったわけではないのに、「自分はなぜいるんだろう」とか他人と自分を比較して暗くなってしまいます。 あと暗いところに一人でいたりすると、こんな感じです。 すごく寂しい気持ちになります。 何か解決策はないものでしょうか?

  • 「女性らしい気分」を保つためにしていること

    30代前半の2児の母です。 下の子が幼稚園になり、日中1人で行動することが多くなりました。 髪形一つ変えるだけで、気分て変わりますよね。 先日は久しぶりに香水をつけてお買い物に行ったのですが、 気分が華やいで、「母」ではなく「1人の女性」として リラックスでき、なんだか素敵な日になりました。 女性らしい身だしなみをみて、夫も「たまにはいいね」と 家の中の空気も和やかに流れて… 性差別のない社会~等と世の中では謳っておりますが、 せっかく女に生まれてきたのだから、私は女性らしくありたいと 思っています。 お母さんでもあるし、女でもあります。 でも、夫には「お母さん」ではなく「妻」としてみて欲しい… 1人で行動する時は女性らしい気持ちでいたいのです。 それが学校や幼稚園のPTAでの集まりでも、と考えています。 長くなりましたが、皆さんが女らしくあるためにしていることはなんですか? 努力ってありますか? こんなことをすると、気分が変わってお洒落しているぞ!って いうことを教えて下さい。 参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 日暮れ、夜を見ると気分が落ち込む

    こんにちは。 私は、いつ頃からかわかりませんが、夕暮れや夜の景色を見たり、外にいたりすると気分が落ち込む傾向があります。今は特に冬なので、いわゆる冬型ウツの傾向もあるせいかもしれませんが、全てが虚しくなり、人生に全く希望が持てず、とてもじゃないけど生きていけない、という気分になります。 いわゆる一日の「終わり」に恐怖感があるのかもしれません。 家の中にいるときは特にそんなことはないです。どうも「見ること」に抵抗があるみたいで、例えば暖かい明るい昼間でも、TVで霧がかかった夜の景色とか映像を見るとゾワッとして嫌な気持ちになります。 どうしてなんでしょうか。どうすればいいんでしょうか? 夕暮れや夜に寒さを感じているのでしょうか。わたしは痩せており、あまり元気がある方ではありません。未来をいくらでも控えた若者というわけでもなく。そういった、身体的、年齢的な要因から、漠然とした不安などが絡み合ってこんな気持ちになってしまうのかなぁと思っています。 先日の夜も外にいるとき、暖かいご飯を食べた直後で特に寒くなかったのに、お腹がブルブルと震えて止まりませんでした。寒さというより、恐怖感で震えてたみたいなんです。 そんなときは、風邪をひいた時みたいに体を暖かくすればいくらか気分も改善します。 まとまりのない文章ですみません。 ただ、この先いくらでも夜があるのに、どうすればいいのかわからなくて…。大人なのに夜の外出が怖いなんて恥ずかしいです。夜の外気が顔に触れるだけで落ち込んでしまいます。 なにか、こうすればいいよとかいうアドバイスがあったらよろしくお願いします。 今後、「夕方以降ひきこもり」にならないように(^-^;) また、「私は夜のここが大好き!」ってところがあったら教えて下さい。

  • 気分転換です。

    個人的な意見ですけど、令和の年号が何か嫌なんです。いろんな事が 今後もありそうで、令和の令の意味はその解釈は教えて下さい。 私は自宅で隠るより、畑に行き、晴れた青い空を見て、遠くの森の緑 を見て、爽やかな空気をいっぱい吸って、草刈りをして半日、汗をか いて、周りには誰も居ない自分一人のんびりと時間を過ごしました。 その間、街で騒いでいるコロナウイルスなど忘れていました。人間て 面白い生き者ですね。

  • 明日は僕の番です・・・

    僕と友達二人(高3)は女3人組み(高2)に学校内や登下校時に合うと文句を言われたりしています(何も悪いことはしていないのにです)。最近は言い返すようにしていたのですが昨日友達の一人が呼び出されてボコボコにリンチされました。そして今日もう一人がボコボコにリンチされました。明日は僕の番だと思います・・・友達に3対3でと言ったらボコボコにされた後で怖いのかできないみたいで,その友達がだれかから聞いてきたのですが,その女3人共すごくケンカが強くて僕ら3人とその女の中のだれか一人,3対1でケンカしても勝てないとのことです。今僕は怖くて明日は学校を休もうと思っています・・・でも学校を休んでばかりいれないし,行けば呼び出されてボコボコにリンチされると思います。その女らにリンチされずにすむ方法はないでしょうか?他の友達にはまきぞいになってほしくないので頼めません。先生に年下の女にリンチされそうだとも相談できないし相談しても後で仕返しされると思います。僕らは何も悪くないけど土下座して謝ればリンチされずにすみますかね?こんふうになるんだったら文句言われても何も言い返さずにしてればよかったです・・・

  • 明日の夜ドライブ行くんですが、まだきまってないんです。。

    日曜に行くドライブが急遽明日の夜ドライブ変更になってまだコースきまってないので 助けてください。。。。 一つは三浦半島一周のコース http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.48.23.3N35.44.48.5&MAPK1=E139.46.58.9N35.32.58.5&MAPK2=E139.41.35.5N35.27.38.5&MAPK3=E139.44.41.1N35.15.16.0&MAPK4=E139.37.41.3N35.8.22.9&MAPK5=E139.34.55.4N35.15.29.1&MAPG=E139.47.37.5N35.42.23.7&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car もう一つは湘南海岸、江ノ島、由比ガ浜、七里ガ浜コース http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.48.23.3N35.44.48.5&MAPK1=E139.22.41.5N35.19.5.1&MAPK2=E139.34.36.8N35.17.5.0&MAPK3=E139.38.15.8N35.20.12.5&MAPK4=E139.40.56.5N35.27.30.6&MAPK5=E139.47.4.9N35.33.4.4&MAPG=E139.47.37.5N35.42.23.7&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car 一応こんな感じになってます。 彼女が海沿いを走りたいといってるんで組んだんですが、 どっちのコースがいいとか初心者ドライバーのためよくわかりません ただ海沿いを通る道を通るように組んだだけなんでアドバイスお願いします。 三浦半島にいたっては灯台とかあるとか聞いたんですが、どうまわればいいかもわかりません。 時間的にきついですよね。。 時間も夜19時に北千住出発で24時ちょっとすぎに浅草に着くようにしたいです この時間帯だと入れる施設とか限定されてきちゃいそうな感じします 一応コースの中で一箇所程度車から降りて外でゆっくりしたいです 途中PAなどでご飯も食べたりしたいです 本当に困ってるんでお願いします どっちのコースがお勧め教えてください。 また新しいコースでお勧めがあったら宜しくお願いします 一応海沿いを中心でお願いします

  • なぜ、気分が優れないのでしょう Part2

    なぜ、気分が優れないのでしょう Part2 お世話になります。 過去、同じような質問を、させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q5606578.html チャットで親しくなって、電話を時々している韓国人大学生女性がいるのですが、詳しく聞いたところ、小学生の時の同級生の男2人と、女一人(=本人)で、日本旅行をするそうです。 そのときに、私に会いたいと、言っています。 『その組み合わせは、日本ではありえないよ』と、間接的に言いましたが、皆さんなら、会ってみますでしょうか? 男二人と女一人、違和感はないでしょうか? こういう話に私は疎いので、良く分かりません。。 宜しくお願いします。

  • 気分が落ちる

    新築に引っ越してきました。 私達家族だけ家を出て 母は一人暮らしになりました。 毎日連絡はしているのですが、心配で気分が落ち込んでしまいます。 昨日は電話したら 今デート中だから~と電話を切られましたが笑(女友達とごはんです) 少しでも連絡が取れないと大丈夫かな?と心配になってしまいます。 母は初めての1人暮らしです。 母と同じような世代の方、 または一人暮らしの方、やはり1人は寂しいですか? または私と同じで親が1人暮らしの方、親が1人なのは不安ですか? 新築はとても暖かいです。エアコンつければ即暖かくなり快適です 実家に行ったらまだヒーターもつけずにこたつに入っていました。 寒くないの?と聞いたら 全然?コタツで十分じゃない?とあっけらかんと言っていましたが… 新しい家はお風呂も暖かいです。 実家はとても寒いんです。 自分ばかりいい環境にいて親に苦労をさせてる気がしていたたまれません。 と言っても、実家の方が古いけど、うちより大きくていいもの使っていて立派なのですが笑 エアコンも去年大きくて新しいのに変えたのでつければ暖かいのですが笑 何でなのか、全てを悲観してしまいます。 母は全くもっていつもと変わりませんが本当は寂しいのではないだろうか。 孤独なのではないだろうか。と心配です。 と言っても名前も覚えきれないほど友達や知り合いがいるので、 私が実家へ行くと必ず誰かから電話が来て大笑いしていますが… 私が極度の寂しがり屋で一人暮らしなんて考えられないのです。 1人になるのは寂しいし辛いです。 だからどうしても1人の母を寂しい、不憫に思ってしまいます… 私が環境の変化に1人だけついていけてないだけでしょうか? せっかくの新しい家に喜んでいる家族と対照的に1人でドヨーンとしています。 時間が解決してくれるのでしょうか…

  • 夜の一人ドライブ

    女性の方に質問です!私の職場の女性の人はよく自分の愛車で夜の一人ドライブをしてるようです。皆さんは夜の一人ドライブは好きですか?それとも誰か(良かったら回答者自身の愛車の車種と男性、女性のどちらが乗せたいのかを教えて下さい)乗せてドライブした方がいいですか?理由も聞かせて頂ければ嬉しいです☆

受験期の彼との関係について
このQ&Aのポイント
  • 受験を控えた彼との関係に不安を抱えている高校生の彼女の悩みについて解決策を考えます。
  • 彼氏の受験に対する意識の高さや部活を辞めることによる寂しさについて考えます。
  • 彼氏への依存心を持つ彼女の心の落ち着かせ方や彼の支え方についてアドバイスします。
回答を見る