• 締切済み

嫌いな女性のタイプ

これだけは生理的に受け付けない女性のタイプがあります。 1.人前で声を変える人。アニ声みたいだったり、大半のアイドルが出すような声になる女性。店員とかでも「いらっしゅぁいむぁせ~ん」「あ~りがとぅおうぐぉずぅあいむゎした~ん」といわれたらドン引き。 2.美味しいものを食べた時「う~ん美味しいね!」と言うなら良いのですが、口を閉じたままで鼻から息を抜きながら額から声を出すイメージで「ふ~ん、ほぉぉいひぃ~~!」と甲高い声で言う女性。 3.外見ばかり気にして、例えば足の長さがコンプレックスだとしたら、それを補うために極端に高いヒールを履いたりする女性(逆に短所に目がいってしまうのですが)。中身や見えない部分(下腹部、すならち陰毛やphコントロールなど)綺麗にするよう心がけてね! 4.セックス中に騎乗位のまま「う~ん…カイ・・・カ・・・ン・・・(う~ん、快感)」という女性。時代錯誤すぎて寒気がします。 5.大した人間でもないのに、常にゴージャスなものを好む女性。全然似合ってない。分相応という言葉を知らないのか。まず股間をきれいに洗ってね、臭いから。 6.口の中に射精したら「オエェ~~~!」という無神経な女性。また、それを口移ししてこようとする低脳な女性(「同じことよ!」というけども、好きな人の体液を口に含むのと自分のを含むのでは全然意味が違う)。 私が嫌いなのはこんな感じです。 アタナが嫌いな女性のタイプはどんな人ですか?

みんなの回答

回答No.1

1~3と4~6はジャンルが違う。混同すべきではない。 1~3のジャンルで嫌な女性のタイプは 7.「昔、〇〇なことがあったよね。私は△△して欲しかった」といつまでも過去のことを挙げて男を責める人 8.「夫の実家には一晩しか泊まらなくていいの。でも妻の実家は一週間泊まるのが当たり前」と親離れしてない人 4~6のジャンルで嫌な女性のタイプは 9.「ちっちゃーい」と男を馬鹿にする人 10.「なかなかイカないのね。もういい!」と男を馬鹿にする人 11.「早く抜いてよ」と男を馬鹿にする人