• 締切済み

嫌いな女性のタイプ

これだけは生理的に受け付けない女性のタイプがあります。 1.人前で声を変える人。アニ声みたいだったり、大半のアイドルが出すような声になる女性。店員とかでも「いらっしゅぁいむぁせ~ん」「あ~りがとぅおうぐぉずぅあいむゎした~ん」といわれたらドン引き。 2.美味しいものを食べた時「う~ん美味しいね!」と言うなら良いのですが、口を閉じたままで鼻から息を抜きながら額から声を出すイメージで「ふ~ん、ほぉぉいひぃ~~!」と甲高い声で言う女性。 3.外見ばかり気にして、例えば足の長さがコンプレックスだとしたら、それを補うために極端に高いヒールを履いたりする女性(逆に短所に目がいってしまうのですが)。中身や見えない部分(下腹部、すならち陰毛やphコントロールなど)綺麗にするよう心がけてね! 4.セックス中に騎乗位のまま「う~ん…カイ・・・カ・・・ン・・・(う~ん、快感)」という女性。時代錯誤すぎて寒気がします。 5.大した人間でもないのに、常にゴージャスなものを好む女性。全然似合ってない。分相応という言葉を知らないのか。まず股間をきれいに洗ってね、臭いから。 6.口の中に射精したら「オエェ~~~!」という無神経な女性。また、それを口移ししてこようとする低脳な女性(「同じことよ!」というけども、好きな人の体液を口に含むのと自分のを含むのでは全然意味が違う)。 私が嫌いなのはこんな感じです。 アタナが嫌いな女性のタイプはどんな人ですか?

みんなの回答

回答No.1

1~3と4~6はジャンルが違う。混同すべきではない。 1~3のジャンルで嫌な女性のタイプは 7.「昔、〇〇なことがあったよね。私は△△して欲しかった」といつまでも過去のことを挙げて男を責める人 8.「夫の実家には一晩しか泊まらなくていいの。でも妻の実家は一週間泊まるのが当たり前」と親離れしてない人 4~6のジャンルで嫌な女性のタイプは 9.「ちっちゃーい」と男を馬鹿にする人 10.「なかなかイカないのね。もういい!」と男を馬鹿にする人 11.「早く抜いてよ」と男を馬鹿にする人

関連するQ&A

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 女性嫌い?を直したい

    男ですが 女性はたいして何も出来ないくせに態度がでかい、口だけは達者 平気で人を馬鹿にする等と自分の中で思い込んでしまっているのか会話すらしたいと思いません。 女性が嫌いなんでしょうか? 男性だとわかりあえることが多いのですぐに打ち解けあうことができます。 もっと女性を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

    女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

  • 陰毛が嫌いなのですが

    男性のも女性のも不潔な感じがして嫌いです。 当然自分のも剃ってますし、今までの彼女にも剃ってもらってました。 ツルツルにしてくれる子も居ましたが、真ん中だけは残して短く切るだけまでの子もいました(それくらいなら妥協できます) 同じように陰毛が好きじゃない人、剃ってる人、剃らされてる人、剃ってもらってる人、剃ってって頼まれてる人るいますか?

  • 嫌いになってしまった女性との付き合い方

    会社員、女性です。 同じ会社の女性Aのことを心底嫌いになってしまったようです。 声を聞くのはもちろん、書面等でAの名前を見るだけでムカムカしてしまうようになりました。 数ヶ月前まで、結構仲良くしていたハズでした。 なのに・・・。きっかけは、Aがありもしない私の社内不倫の噂をしていたこと。 それでも気にしないで、尚且つ極力近付かないようにしていました。 Aも、私の態度に気付いたのか、もしくは私に対しての後ろめたさか、または本当に不倫していると思い込んで軽蔑していたのか、私には近付かなくなりました。(といっても逆に噂の相手の既婚男性にAは好意を抱いていたようではありましたが) と、言っても部署は違うので仕事に差し支える事もなく、平穏な日々を過ごしていました。 最近になって、Aの作った書類が私の作った書類のコピーで、しかも自分で作ったことにしてあることが判明しました。最悪です。 以前から、彼女は女王様タイプで自分以外の女性社員が自分のお気に入りの男性社員・自分の部署の男性社員と仲良くなると、とたんに機嫌が悪くなったりというのはありましたが、最近は拍車がついてしまい、もうついて行けません。 無論、彼女が原因で辞める事は絶対にしたくはないのですが、ここまで嫌いになった人と通常の付き合いが出来るようになった方はいるのでしょうか。 吐き気がするほど嫌いな人が出来た場合、どのように乗り越えていけばいいのでしょうか。 時間が解決するのでしょうか。 どなたかアドバイス下さい。

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;

  • こういうタイプの女性はどう思いますか?

    友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

  • 女性嫌いを公言すると怒る人が多いのは何故でしょうか?

    女性嫌いを公言すると怒る人が多いのは何故でしょうか? 思春期に根も葉もない噂による誹謗中傷を受けたせいで、根強い不信感から来る女性嫌いです。その証拠に卒業文集の私宛の寄せ書きに「噂と現実とのギャップに驚いた」と書いた人がかなりいたのですが、謝罪した人はさすがにいませんでした。噂だからといってしまえばそれまでなのですが。  まあ1対1でしたら、真摯に接する事がないとまでは言わないのですが、どうしても女性の態度がカンに触ることが多いので(特に仕事中に接していて無性に頭にくる)、その都度、 「これだから女って嫌いなんだよ。」 と口にすると怒る人が余りにも多いのは何故ですか?女性が怒るのは、まあ当事者だからわからない話ではないですし、第一「女性があなたの思っているような人ばかりじゃない。」と注意されたのも一度や二度ではないです。ある女性に至っては露骨に悲しそうな表情まで浮かべていました。それだけでなく男性が怒る率が意外と多い事に驚いているので、どなたか教えていただけますか?

  • 女性から話掛けやすいタイプとは?

    今バイトで一緒に仕事をしている男性がいます。 その人は前にトラックの運転手さんをしていたせいか、いろんな女性と知り合いになるそうで、また相手から「今度合コンしよう」とか「今度遊ぼう」とかよく言われ電話番号やメアドを教えてくれるそうです。 それでいろんな職業の女性と知り合いになり、それが切っ掛けで実際にお付き合いした人もたくさんいるそうです。(本当聞いているとすごい羨ましい限りです。(笑) ふと思ったのですが、女性から話し掛けやすい雰囲気の人ってどんなタイプの人ですか? 僕はすごい恥ずかしがりやなんで、女性に自分から話かける事が凄い苦手だし、初対面の人にはまず話かけれません。 その男性は特にカッコイイいいとかではないのですが、(やっかみとかじゃないですよ(^^;)特別に何もしていなくても本当に向こうから声を掛けてくれる事が多いと聞き、すごく羨ましくなります。(^^; どんなタイプの男性なら話し掛けやすいですか? またどんなタイプの男性は話し掛けずらいですか?