• 締切済み

外国人でも不動産を買える国

海外の国で外国人でも不動産物件を買える国を教えてください。 参考サイトのURLでも結構です。 現地の方じゃないと買えないとかではなく日本人でも購入可能、できれば永住権やセミリタイヤメントのビザがなくても買えるようなところなら嬉しいのですが

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

https://www.rakumachi.jp/news/column/134295 予算があれば アメリカ  予算が少なければ東南アジア タイ フィリピン ミャンマー

liesandtruth
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#243649
noname#243649
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

たぶん多くの国で外国人の不動産購入が認められていると思います。例えば芸能人がハワイに家を買って家族を住まわせているとかよく聞きませんか。 認めていない国の方が例外的で少ないと思います。もし外国に移住したいとか不動産を買いたいと思ったら、その国の大使館へ電話すれば教えてくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• SAKUiro
回答No.1

エジプトで土地を買った人がいます。

質問者

お礼

ありがとうございます!