キャラクターのお面をかぶりたくなる人

このQ&Aのポイント
  • キャラクターのお面をかぶりたくなる理由とは?
  • キャラクターのお面をかぶる人の心理とは?
  • 共感を得るためのキャラクターのお面の魅力
回答を見る
  • 締切済み

キャラクターのお面をかぶりたくなる人

私は現在社会人ですが、縁日で売っているキャラクターのお面をかぶりたくなってしまいます。他にも私のようにキャラクターのお面をかぶりたくなってしまう人はいるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

「キャラクター」のお面に限定して言うなら、その人の精神年齢が低いことが予想されます。 なのでそうそう社会人ならそんな人がいるわけはないとなります。

• habataki6
回答No.1

一般的には公共機関などを利用する時には、違和感ある人は何らかの 指導受けるかもしれませんね、また金融機関にそのまま入ってしまうと 間違いなく通報されます、つけたまま歩道歩く人は普通に存在してい ます、ユーチューブで公開されていますので参照されてください、どこ かのイベントいくと子供むけに紙のお面が配布されています、キャラクター 祭りはビル全部がイベント会場だったりして、売り上げに貢献しているよう です。