ピクチャの写真を一覧で印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ピクチャの写真を一覧で印刷する方法が分からない場合、印刷設定画面にアクセスする手順をご紹介します。
  • 現在の問題は、ピクチャの写真を一覧で印刷することができないということです。通常、印刷ボタンを押すと、一枚ずつの写真が印刷されます。しかし、一覧で印刷する方法は別途設定する必要があります。
  • windows 10 homeを使用している場合、以下の手順で印刷設定画面にアクセスすることができます。まず、ピクチャフォルダを開き、印刷したい写真を選択します。次に、右クリックメニューから「印刷」を選びます。すると、印刷設定画面が表示されますので、必要な設定を行ってから印刷ボタンを押してください。
回答を見る
  • 締切済み

ピクチャの写真を一覧で印刷する方法

ピクチャの写真を一覧で印刷できません。 印刷を押すと、一枚一枚印刷されます。 印刷の設定画面にいくには、どのようししたらいいですか。 windows 10 home です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tunti
回答No.2
mintmintlove
質問者

お礼

早速ダウンロードしました。 夏休み宿題なので、焦っていました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

• dimio38
回答No.1
mintmintlove
質問者

補足

返信ありがとうございます。 4番の後に、すぐに印刷されてしまいます。 5番の詳細を設定する画面にする方法を知りたいのです。