• 締切済み

プレステ2の本体

プレステ2の本体を買いたいのですが、ネット販売で一番安く売ってるところはどこでしょうか? 少しでも安く買いたいのですが・・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyokosam
回答No.3

私も店頭で買った方が得策だと思いますよ。 ネット販売の場合、ほとんどが送料(500円~)別途です。 表向きの価格は安くても、送料・代引き手数料・カード手数料・振込手数料とトータルで考えると要注意です。 私も大型電気店(ヨドバシ・サクラヤ等)のカードでポイントをゲットして、その10%分でソフトを買ってはいかがかなと思います。

noname#9414
noname#9414
回答No.2

ヨドバシカメラなら、10%のポイントが 付くので、定価の39,800円で買っても 3,980ポイント返ってきますね。 あとでソフトを購入することを考えれば 本体価格は安くなっているのでは? ではでは☆

• kenkenkent
回答No.1

tomorinさんはどちらにお住まいなのでしょうか? 地元ではPS2が手に入りづらいのですか? もしそうでなければ、ネット販売で買うメリットって、 あまり無いかも知れませんよ。 本体価格が多少安くても、送料がプラスされると結局 定価をオーバーしちゃったりとか。 あと、PS2はオープン価格じゃなくて、ソニーが定価を 表示しちゃってますから、あんまり露骨に安売りできないって言うのもありますし。 私が見た中では、店頭価格で38800円って言うのが 通常価格の中では一番安かったですね。