• 締切済み

動画をDVDに焼くソフト

今フリーソフトで、Any Video Converter とWinX DVD Author を使ってますが、どちらも再生時に、最初に余分な画面が数秒流れます。これを無くしたい。どうすればいいでしょう。  また、再生時の冒頭に余計な画面が入らないように焼けるソフト(フリー)を紹介下さい。 

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.4

2回目の回答です。 NO.3様のおススメソフトは、定評があるものです。

to-itami
質問者

お礼

わざわざ知らせて下さり、感謝します。早速試してみます。

• umimonogat
回答No.3

DVD Flickお奨めです。

to-itami
質問者

お礼

貴重なアドバイスに感謝します。No.2さんも勧めて下さってますので、ぜひ使ってみます。

• qazwsx21
回答No.2

そのソフトが余計な画面を入れているならば、エディターでカットすることはできません。したがって、DVDStylerのようなものを使ってDVDを作れば良いのでは? また、有料ソフトを使えば、余計なものは入りません。

to-itami
質問者

お礼

アドバイスに感謝します。試してみます。

• NuboChan
回答No.1

適当なVideo Editor でその余計なフレームを削除すれば良いだけでは? Avidemuxでも処理可能です。

to-itami
質問者

お礼

即答に深謝。やはり別のソフトでカットですか。やってみます。有難うございました。