• ベストアンサー

イベントビューアのエラー7001について

以下の3つのサービスが起動できず、イベントビューアーエラー7001・Service Control Manager がPCの起動の度に記録されます。依存しているサービスは全て自動起動に設定しています。PCは自作でOSはWin 10 Pro 64bit です。回避の方法を模索しています。回答をお待ちします。 Routing and Remote Acsess Secure Socket Tunneling Protocor Service Remote Acsess Conection Manager

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[windows10] イベントログに表示される「ID 7001」「ID 414」のエラーを修正する。 http://songbird.jugem.cc/?eid=2282 検索すると上記みたいなのは出てきますが…。

swift_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問のサービス2つを無効にしまして、再起動したところエラーは出なくなりました。今後ともよろしくお願いいたします。