• ベストアンサー

機種転換 携帯電話

機種転換で携帯電話の機種を変更するのに必要な書類は何でしょう。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

身分証(運転免許証・写真付きマイナンバーカード)など。 提示書類によっては、住民票の写しが必要な場合もあります。 *予め、何が必要か問い合わせをしましょう。店に行ったはいいが、  用意すべき物が足りない!!という事も有り得ます。  まあ免許証なら、それだけで良いですけど、それ以外の時は  補助書類の提出を求められる事もある。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

身分証明書だけです  

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。