• 締切済み

高校生のカップルってみんな性交するのですか?

高校生のカップルってみんな性交するのですか? また、本気の相手とならしてもいいのですか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.7

全ては貴方次第じゃないでしょうか? 心から好きな相手なら責任持って性交をよく考えて行動移すでしょうし みんな性交するとは限らないのでは? 本気の相手でもよく考えて行動しなければ 妊娠の可能性もあり得ますから、、性交して良いとも言い切れません。 ただ、まだ学生さんの身ですから避妊はしっかりするべきでは ないでしょうか。 本気の相手だからこそ我慢も必要です。とも考えられませんか? いずれにせよ、最初に申した様に人それぞれの性交への 考えが有りますから、貴方様次第ですね。 けれど、責任持って行動取れないなら性交はお止めくださいね。

回答No.6

ニュースでは、3割ぐらい、--  俺、処女膜のない女だったら 遊び、  処女膜があれば  考えて付き合う,高校からSEXすると 処女膜はなくなる

• stss08n
回答No.5

皆々が、そうでなくても”今の時代では、別に珍くもないでしょう、本気のオ相手様とは、結構・・・それは、秘密な事で、アルのでしょうが。・・・

noname#233150
noname#233150
回答No.4

人それぞれです。 大人は「みんな」煙草を吸うの? と問われるとどう答えますか? 「みんな」と言うと全員。 煙草を吸う大人は今3割くらいでしたっけ? 3割吸えば「みんな」ですか? 7割吸わないのなら「みんな」ですか? 高校生なら、別に興味ないのもいるだろうし、したくても相手がいないのもいるでしょうね。

回答No.3

誰も統計を取ってないので分かりません。 答えを出す人が居るとすれば、回答者の想像です。

• magmax
回答No.2

皆じゃないでしょ。 生まれた環境や親の教育次第だけど。 親が最低だったから家族を抱えて食べて行ける自信がないうちは って考える人もいるし。 本気だからって言っても男は今さえ良ければ良いって流されがち。 自分らに都合のいい未来を予想するけど、生活がかかってくると人は変わる。 そのままゴールインする人もいるけど、 失敗してる人の方が多いのは学生結婚が少ない事からも解る。 でも、我慢する事が出来ない人と結婚しても失敗するのは間違いないから、 本気でも良い企業に就職するまでしない方が良いでしょうね。

• Dr_Hyper
回答No.1

ホテルや公園や親がいない間に部屋でする子もいると思うけど,お互い手と口だけで止まってしまう場合も結構あると思いますね。もちろんキスもしていないというカップルも沢山あると思いますよ。実際,複数の人と付き合ったひとでも,エッチまでした人もいれば手を繋ぐだけで別れてしまう場合もあるわけですから。