【大至急】ビジネス英文メールの訳について

このQ&Aのポイント
  • ビジネス英文メールの訳について質問します。
  • 返信メールの意味がわからないので、教えていただきたいです。
  • スタッフの継続更新が可能かどうか確認し、他の人材を探す必要があるかもしれません。
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【大至急】ビジネス英文メールの訳について

取引先(派遣先)からの返信メールですが、意味がよくわかりません。 どなたか教えて頂けますと幸いです(;_;) どうぞ宜しくお願い申し上げます。 返信がくる前に、スタッフの継続更新が可能か、またスタッフ本人からはまだ意向回答がないと先方にメールを送っています。 Please let me know as soon as possible what Tanaka-sans response is, to cover for a negative response from Tanaka, and I hope that is not the case as she does a great job, can you please look at your resources to find another person who could take the role.

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  • koncha108
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回答No.1

そのまま訳します。 「大至急田中さんの返答をお聞かせください。田中さんからネガティブな(継続の意志がないと言うような)返事であれば、(田中さんはとても良くやってくれているのでそうでないことを願いますが)、穴埋めのために田中さんの役割を引き継ぐことができる他の人材を見つけてください。 」 思うに、まだ意向の返事が無いことで、田中さんが継続意思が無い可能性を重く見ているようですね。いずれにしても田中さんの意思確認と返答が第一で、仮にだめだったとしても仕事に穴を開けないように変わりを見つけてくださいと言うことです。

sasasaki02
質問者

お礼

ありがとうございます。意味がわかり大変助かりました!!

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