-PR-
解決
済み

閣議決定のバックナンバー

  • 困ってます
  • 質問No.95208
  • 閲覧数127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (24/69)

閣議決定のバックナンバーを調べたいのですが、
どこの何を調べればでているのでしょうか。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

国立国会図書館法令議会資料室である程度は見ることができるようです。
遠くて利用できないような場合は、近くの図書館に尋ねてみるか、電話等で問い合わせてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 首相官邸HPにあります。
お礼コメント
nadachi999

お礼率 34% (24/69)

ありがとうございます。
でも、首相官邸のHPにあるのは、ごく最近のものですよね。
10年前とか古いものは、一体どこで探せばいいのでしょう。
投稿日時 - 2001-06-25 12:00:23