• 締切済み

私の友達のトーク画面です。

私の友達のトーク画面です。 アリスムカイデ さんってこんなに冷たいんですか? なんかガッカリです。 この後、どう返信したらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

はっきりしているのは 回答に対して「うるさいです」 が返っているわけですから >この後、どう返信したらいいと思いますか? この回答は「返信をしない」 が妥当ではないかな。 >私の友達のトーク画面です。 友達なのかも、見ていると、いまいち・・・怪しい印象は どうしても受けますね。

fusaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは、私がアリスムカイデさんとトークしているのではなく、私の友達がアリスムカイデさんとトークしているときの画面です。 誤解を招くような書き方をしてすみません。