• 締切済み

私の友達のトーク画面です。

私の友達のトーク画面です。 アリスムカイデ さんってこんなに冷たいんですか? なんかガッカリです。 この後、どう返信したらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

はっきりしているのは 回答に対して「うるさいです」 が返っているわけですから >この後、どう返信したらいいと思いますか? この回答は「返信をしない」 が妥当ではないかな。 >私の友達のトーク画面です。 友達なのかも、見ていると、いまいち・・・怪しい印象は どうしても受けますね。

fusaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは、私がアリスムカイデさんとトークしているのではなく、私の友達がアリスムカイデさんとトークしているときの画面です。 誤解を招くような書き方をしてすみません。

関連するQ&A

  • LINEのトークで送った瞬間既読...

    昨日の出来事です。 ちなみに私は中学生の女です! LINEの相手は男子ですよ! クラスが変わって同じクラスの男子と仲良くなり毎日のようにLINEをしていました。 そして昨日もいつも通りLINEをしていた時に、「あ、返信きてる」と思い数分後に私も返信したんです。 すると送信した瞬間に既読がついてその後またすぐに送信したら既読はついていませんでした。 これはどういうことでしょう。 分かるのは私とのトークをみていたということです。 よくそのトーク画面を開いたまま置いといてしまい既読がつくのはありますが、既読がついた後すぐに送信したら既読がつかないっていうのはおかしいですよね? そして私が考えてしまったのが、 誰か友達に私とのトーク履歴を見せていたんじゃないかということです。友達に私とのLINE履歴を見せている途中で私からLINEが送られて焦って戻ってしまったという考えです。私はその人と仲が良いと思っているのであまり他人には見せて欲しくないことも言っています。 それをバラされているんじゃないかと心配です。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEトーク画面について

    オープンチャットで、しばらく開いてないとトークがたまり、その度かなりスクロールして最新のものを見ているのですが、簡単にいちばん新しいトーク画面にする方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 友達とのトーク履歴が消えたのはなぜ?

    友達全員とのトーク履歴が消えたのではなく、一部数人とのトーク履歴が消えてしまいました。 日付を見ると4/30以前のものが消えています。履歴が消えてない友達もいます。 履歴が消えた友達に聞いてみると友達の方は履歴は消えていないそうなんです。 私の方だけが消えているようです。 こう言った現象はなぜ起こったのでしょうか?

  • カカオトークで友達ができません

    カカオトークというアプリをダウンロードしたのですが、友達を作るにはどうすればよいでしょうか?

  • 友達、トーク消すのどうすればいいですか

    スマホとパソコンでLINEしてますが、パソコンには 表示されてませんが 突然、スマホのトークに、外国人の顔でトークが 2つも来ました。 文面もどちらも同じです。 英文です。 ブロックはしましたが、トークに2つ表示されているのを消したいので どうすればよろしいですか。 文章だけでなくて、「トーク」に表示されてる写真なども全て消したいです。 2つとも。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • カカオトークについて

    トーク画面はそのままでしたが、突然カカオの友だちが消えてしまいました。 しばらくして友だちは元に戻ったのですが、 一部の人としかやりとりができなくなってしまいました。 相手に送信は出来るのですが、相手には届いてないみたいで… 相手が私とのトーク画面を開くと既読にはなりますが、私が送ったメッセージは相手に届いておらず、ブロックされちゃったかな?ときました。 してない!と送りましたが、やはり届いていないみたいで。そのあとも色々送ってみましたが、やはりダメでした。 グループへの招待も出来ますし、ブロックしてないし、されていない状況下なのに意味が分かりません… 一応問い合わせてはみましたが、時間がかかりそうなのでこちらで質問させていただきました。 なにか知っていることがあれば教えていただきたいです… 説明下手ですみませんが、よろしくお願いします。

  • うまく恋愛トークができません。。。

    こんにちわ20代男です。 今、好きな子がいて二人きりで何回か会ったのですがなかなか恋愛トークできずただの友達から進展できません。 もともと自分から誘っていますし、相手にも好きっていうか気になるっていうことをと伝えてしまっているのになかなか恋愛トークができずなんかただの友達って感じでその後なんか二人ともなんとなく気まずくなってしまっています。 最近は遊びに誘っても断られてしまいます。 どうにかまた会いたいのですがなにか良い方法はありませんか? また、もし会えたらどのように恋愛トークにもっていけば良いですか? いろいろなご意見お願いします。

  • LINEで友達としてトークしていた人と些細なことで

    LINEで友達としてトークしていた人と些細なことで喧嘩をしてしまい、ブロック&トーク履歴を削除してしまいました。 トーク履歴を復活させる方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • トークが下手、口下手だと女友達はできませんか?

    トークが下手、口下手だと女友達はできませんか? 今21歳で彼女いない歴=年齢で、ここで相談してみたところ、女友達を作ることから始めたらという意見を得て、女友達を作ろうとしています。 オフ会とかに参加して女の子と話したりしているんですが、私はトークが下手で面白いこともそんなにいえず、毎回何を話していいかわからず空回りしているように思えます。 アドレスを聞いてメールをしていてもたいていブチられます。 女友達を作るためにはいったい何が必要なんでしょうか? ルックスも並みかそれ以下だとやっぱりトークがうまくないと厳しいですか? こんな感じで、女友達すらまともにできなければ彼女なんて夢のまた夢ではないかと正直かなり切羽詰まっています。 それとこれらのことに関連して最近思うのが、私は生まれてきてよかったのか ということです。 正直、私は生まれてくるべきではなかったのではないかと思っています。 将来父親になりたいのですが、たぶんなれないでしょう。 こんな自分に何の価値があるのかと疑問に思っています。

  • ラインのトークは消せますか?

    友達とラインでトラブルになりました。 そんなトークを保存しておいてもつまらないので お友達を削除しました。私の方はトークごと消えましたが、 相手の方は消えたでしょうか?