• 締切済み

21歳社会人なんですが性欲の処理の仕方はみなさんど

21歳社会人なんですが性欲の処理の仕方はみなさんどうしていますか? 今県外に彼女がいる状態で風俗は3ヶ月に一度程度行っています 基本土日は仕事で疲れていて寝ているか隣の県の実家に帰ってゆっくりします 最近は彼女に会うより地元に帰って風俗に行って実家に帰るのがいいなと感じて来てしまいました 彼女だと色々楽しませないと文句を言うし、 自分から話題も振らないのに電話かけてきたり エッチもそこまで積極的ではありません わざわざ県外まで行って彼女に会って休みを消費するのもあまり有意義に感じなくなりました 風俗なら色々楽しめるし、妊娠の心配もないし、時間も有意義に使えます お金もそのときだけだし 変ですか?

みんなの回答

  • lugiyk
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.9

変ではないです。風俗に通うペースは人それぞれなので。皆そんな感じですよ。男は種を蒔かないといけないので、本能レベルで気持ち良いのは最初の1回だけかと・・・。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2218/14698)
回答No.8

まぁ性病は有るかもしれないけどね。そんなんだったら彼女いらないじゃん。 別れてあげましょう。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.7

自分の彼女を性欲解消の手段にしか見ないなら、全部風俗にすべきでしょう。 彼女に対して失礼だとも思わず、そもそも生身の人間と会って話をすることも、全部性欲解消の手間にしか考えないとすれば、人生は非常に貧しいのでそういう人間にはなりたくないな、と私だったらおもいます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

全然変じゃないです。 普通ですよ。 そのかわり彼女とはすぐに別れましょうね。 少なくともエッチはしないように。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.5

単なる自分勝手なだけでしょう。 彼女が近場に住んでいれば毎日でもエッチするんじゃないのかな? それか同棲しようと言っているのかもね。 彼女を満足させられない自分がいるから彼女を悪者扱いしている のではないかと思うよ。 変化といわれれば変でもあるし、若さゆえの自覚の無さもあるかなと 思いますね。 風俗は良いことばかりと言っていますが性病を移されないに しましょう。

  • nagar
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

変ではないです 合理的な考え方だなと思います まぁ時間を有意義に使えるかを恋愛に持ち出すのは不毛な感じはします

回答No.3

これ、性の悩みカテゴリーのほうがふさわしいと思うね。タイトルからしてね。 変じゃないが彼女に絶対に悟られたらダメだよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

我が儘を言わず、あなた自身がリラックスできる時間を過ごせる様な彼女を探せば良いと思うけど?…それは選択肢に無かったよね。 私は女だけど男に気ばかり使わせる女って一緒に過ごしたくないでしょ。

  • goosemax
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

別に問題はないでしょ、貴方の人生なんだから好きにして下さい。 ただ、彼女にバレたときに何と言いますか? 準備だけはしておいた方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 生理後の性欲

    こんばんは。 私は生理が終わる頃になると、性欲がすごくなってしまいます。 ぼーっとしてきてHなことばかり考えてしまうのです。 ちょうどそういうときに彼と会えるわけでもないので、 自分で処理するしかないのですが、仕事が休みのときは 朝も夜もずっと1人エッチしています・・・ 私が頭がおかしいのでしょうか。 友達にも聞けない話題なので、 こちらに書かせていただきました。 みなさんはどうなのか教えてください。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 性欲を満たすことについての見方

    体の関係を持つということは、日本では通常、 恋人や夫婦などの特定のパートナー間では、何の問題もありません。 しかし、そうでない間柄となると、 男は遊び人、女は貞操観念に問題がある、とか、ひいた目で見られます。 また男性が得、女性は損(やられている)などの考えが一般的かと思います。 男性が性欲を満たすためのはけ口として、女性の体を利用する、 女性は男性のための無料風俗、 女性はいつでも切れる都合のいい相手、 ・・・など。 今でこそ「セフレ」など、 恋人や夫婦間でない者同士でする体メインの関係を正当化することもありますが、 どうして、特定のパートナー間ではない同士の体の関係は、タブーなんですか? また、そういう関係においては、【なぜ女性が積極的でない】のでしょう。 でも、 性欲って、元々は、人間のもっとも本能的な欲求のひとつでもあります。 夫婦ともなれば、赤ちゃんをつくる、真面目な行為だったりします。 どうして、エッチでマイナスな目で見られるのでしょうか。 海外の事情のことは分かりませんが、 昔の日本人の考えからくる、日本の風潮というか、固定観念なのでしょうか。 私には、好きな人がいて、でも私のことは大事にしてくれないと分かったのですが、 その人との体の触れ合いが好きで、恋人にはならなくても、そこはやめたくありません。 (ちなみに、まだ最後までしてません。) でも、「自堕落な悪い女」のレッテルは貼られたくありません。 恋人としてでなくても、ポジティブに積極的に性欲が満たされるセックスをしたいのです。 私の考えはおかしいのでしょうか。

  • 妊娠中の夫の性処理 男性の方、教えて下さい

    現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・) で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。 実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

  • 社会人4年目24歳男、休日が虚しくなる時があります

    社会人4年目24歳男、休日が虚しくなる時があります。 基本土日休み  県外に一人で遠出して好きなラーメン食べたり、 会社の仲のいい後輩と遊びに行ったり、 体がしんどい時は日用品買いに行って後は録画済の番組見たりゲームしたり。 休日はこんな感じで過ごしているのですが 最近高校時代のLINEグループでアイコンを見ると子どもができてる人がいたり、 親には彼女できた?早く孫見たいなと実家に帰るたび言われて、 少しだけ、彼女がいないのがおかしいのか?そろそろ作らないとまずいのか?と焦るようになりました。 土日にちょっとしたサークルや、教室など行き始めた方がいいのかなと思いますが体が動きません。 彼女もできても長続きさせる自信もないし、 エロビデオで満足してしまっています。 このまま積極的に動かないと30超えますよね? 社会人4年目ぐらいの方々は土日にサークルなど行ってますか?

  • 社会人になってからの交流について

    20代後半♀です。 私は学生時代から友人が少ないです。 社会人になってからの友人作りは難しいのでしょうか? 仕事の同僚とはプライベートで食事ができても、それっきりになってしまったりです。 毎日寂しさのせいか休みの日は県外の地元(実家)に帰ったり、昔遊んだ場所巡りや、遠出ドライブばかりしてしています。 趣味はドライブだけです。 やっぱり趣味等のサークルに入らないと難しいのでしょうか。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 生きる意味が見出せません。社会人3年目22歳の男で

    生きる意味が見出せません。社会人3年目22歳の男です。 今生きる意味を見失っています。 趣味もあまりなく、仕事がしんどく休みの日は独身寮で過ごすことがほとんど。 今までは隣の県の実家に帰り家族や友達と買い物などを楽しんでいましたが、 呼び出し対応が始まり気軽に帰られなくなりました。 風俗もたまに行ってましたが、愛がなく虚しいため辞めました。 かといって彼女はほしいけど、労力と投資をする気になれていません。 お金も食事と日用品以外あまり使わず月10万貯金です。 なんのために働くのか分からず惰性で働いてます。 このままでお嫁さんももらえるか分からないし、 ぶっちゃけ仕事は呼び出しきつくて辞めたいです。 3年間続けて考えて地元に帰り呼び出しがない再就職したいです。 アドバイスもらえませんか?