• 締切済み

21歳社会人なんですが性欲の処理の仕方はみなさんど

21歳社会人なんですが性欲の処理の仕方はみなさんどうしていますか? 今県外に彼女がいる状態で風俗は3ヶ月に一度程度行っています 基本土日は仕事で疲れていて寝ているか隣の県の実家に帰ってゆっくりします 最近は彼女に会うより地元に帰って風俗に行って実家に帰るのがいいなと感じて来てしまいました 彼女だと色々楽しませないと文句を言うし、 自分から話題も振らないのに電話かけてきたり エッチもそこまで積極的ではありません わざわざ県外まで行って彼女に会って休みを消費するのもあまり有意義に感じなくなりました 風俗なら色々楽しめるし、妊娠の心配もないし、時間も有意義に使えます お金もそのときだけだし 変ですか?

みんなの回答

• lugiyk
回答No.9

変ではないです。風俗に通うペースは人それぞれなので。皆そんな感じですよ。男は種を蒔かないといけないので、本能レベルで気持ち良いのは最初の1回だけかと・・・。

• zabusakura
回答No.8

まぁ性病は有るかもしれないけどね。そんなんだったら彼女いらないじゃん。 別れてあげましょう。

• hue2011
回答No.7

自分の彼女を性欲解消の手段にしか見ないなら、全部風俗にすべきでしょう。 彼女に対して失礼だとも思わず、そもそも生身の人間と会って話をすることも、全部性欲解消の手間にしか考えないとすれば、人生は非常に貧しいのでそういう人間にはなりたくないな、と私だったらおもいます。

• fumuslover
回答No.6

全然変じゃないです。 普通ですよ。 そのかわり彼女とはすぐに別れましょうね。 少なくともエッチはしないように。

• kobeone
回答No.5

単なる自分勝手なだけでしょう。 彼女が近場に住んでいれば毎日でもエッチするんじゃないのかな? それか同棲しようと言っているのかもね。 彼女を満足させられない自分がいるから彼女を悪者扱いしている のではないかと思うよ。 変化といわれれば変でもあるし、若さゆえの自覚の無さもあるかなと 思いますね。 風俗は良いことばかりと言っていますが性病を移されないに しましょう。

• nagar
回答No.4

変ではないです 合理的な考え方だなと思います まぁ時間を有意義に使えるかを恋愛に持ち出すのは不毛な感じはします

回答No.3

これ、性の悩みカテゴリーのほうがふさわしいと思うね。タイトルからしてね。 変じゃないが彼女に絶対に悟られたらダメだよ。

• marissa-r
回答No.2

我が儘を言わず、あなた自身がリラックスできる時間を過ごせる様な彼女を探せば良いと思うけど?…それは選択肢に無かったよね。 私は女だけど男に気ばかり使わせる女って一緒に過ごしたくないでしょ。

• goosemax
回答No.1

別に問題はないでしょ、貴方の人生なんだから好きにして下さい。 ただ、彼女にバレたときに何と言いますか? 準備だけはしておいた方がいいでしょう。