• 締切済み

日よけシャード 90×180

日よけシャードを探しています。 通路に入り口に設置を考えています。 横180×縦90のもので 横につっばり棒を通して、のれんのような感じで設置したいです。 ホームセンターをいろいろと探したのですが 薄くて目隠しになるようなものがありませんでした。 「目隠し」・「 遮光」・「 断熱」ができるものを探しています。 いい商品がありましたら 教えてください。

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.2

No.1 より,補足コメントへの返信. >ホームセンターをいろいろと探したのですが >薄くて目隠しになるようなものがありませんでした。 と書いてあるだけで,Amazon も探したとは書いてないぞ! しっかりと書いておく事だ! 言葉足らずだったな!! それに「日よけシャード」は間違えだ! 「日よけシェード」で探しなさい!! Amazon を知らないと思って親切に投稿してやったのに,恩知らずな事だな!!!

• Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ: https://www.amazon.co.jp/ にアクセスして,  日よけシェード と入力して検索しますと,沢山の商品が表示されますから,その中からお選び下さい. 必ず,お気に入りの商品があると思います.

20050301
質問者

補足

それくらいとっくにやってますよ。 それでもいい商品がないので、質問をしました。 不親切な回答ですね。 逆にに不快に思いました。