• ベストアンサー

¥1000以内の贈り物って・・・?

usa_chanの回答

• usa_chan
回答No.4

そうですね・・・、かさばらなくて貰ってうれしいものと言えば、「図書カード」でしょうか? あれなら、全然かさ張らないですよね。 そういうのは、ちょっと・・・と言われるのなら、「カード型電卓」。 これって、自分では買わないけど、カバンに入れておくと便利なんですよね。 他には、旅行用の小さな目覚まし時計。 これも、あんまり自分では買わないですしね。 最近、時計も安くなって、1000円程度で売っているのを見かけましたよ。

iwadonn
質問者

お礼

「教えてgoo」に投稿してみて、ヨカッタです!! 私的な質問に、答えて頂いてホントに感激してます。ありがとう★ 「自分では、買わないけど、あると便利」という発想を、どうして思いつかなかったんだろう・・・・。 目覚まし、カード型電卓、いいかもしれませんね。 早速、父に話してみます。