• 締切済み

クラウドソーシングのクライアント

あなたなりの良いクライアントの見抜き方にはどんなものがありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。質問者様がどのようなサービスをお探しであるかによって、最適な「良いクライアント」がどのようなものかが変わってくると思います。 例えば、アマゾンメカニカルターク管理の要らない、簡単で単純なタスクに最適です。 それに、クラウドワークスは日本で最もメジャーなクラウドソーシング サイトの一つであるため、評判が非常に良いです。プロの方から初心者の方まで、仕事を依頼する側でも働かれる方でも、信頼できるクライアントでしょう。 Gengo (https://www.gengo.ai/ja) はクラウドソーシングで効率的にAIの学習データを提供しております。プロセスとしては、お客様の各プロジェクトのニーズに合わせたスケジュールと労働者チームをご用意します。さらに、最初から最後までプロジェクトの流れを管理し、効率的でかつ高品質なデータセットをお届けします。

参考URL:
https://www.gengo.ai/ja