• 締切済み

クラウドソーシングのクライアント

あなたなりの良いクライアントの見抜き方にはどんなものがありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。質問者様がどのようなサービスをお探しであるかによって、最適な「良いクライアント」がどのようなものかが変わってくると思います。 例えば、アマゾンメカニカルターク管理の要らない、簡単で単純なタスクに最適です。 それに、クラウドワークスは日本で最もメジャーなクラウドソーシング サイトの一つであるため、評判が非常に良いです。プロの方から初心者の方まで、仕事を依頼する側でも働かれる方でも、信頼できるクライアントでしょう。 Gengo (https://www.gengo.ai/ja) はクラウドソーシングで効率的にAIの学習データを提供しております。プロセスとしては、お客様の各プロジェクトのニーズに合わせたスケジュールと労働者チームをご用意します。さらに、最初から最後までプロジェクトの流れを管理し、効率的でかつ高品質なデータセットをお届けします。

参考URL:
https://www.gengo.ai/ja
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラウドソーシングのクライアントって・・・

    クラウドソーシング(クラウドワークスやココナラなど・・・)のクライアントって、その業界の費用等の相場とか慣習とか知らない人多いような気がしますが、実際にクラウドソーシングから仕事を請け負った皆様はどう感じておられますか? 私は、こんな仕事はまともな会社なら相手にしないだろうなと感じる仕事が多いように思うことが多いですが。。。

  • クラウドソーシングでクライアントともめました(笑)

    はじめまして! クラウドソーシングで副業をしています。 先日WEBサイトの運用でクライアントから以下の内容で怒られました。 ・サイトのバックアップをしていなかったのでそれを複数提案し、 それを案1案2・・・みたいに箇条書きして提案しました。 するとクライアントがあまりお金をかけたくないと言われたので、案2が一番安上がりですと言うと、「私のWEBサイトが安っぽいというのか!!」と大激怒!もう契約は終わりだ!と言われました。 ここで言う安上がりの使い方って日本語的に間違ってるのでしょうかね? クラウドソーシングは顔が見えない文字だけで作業を進めなければならないのですが、文章って本当に難しいですよね? アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

  • クラウドソーシングの発注者について

    インターネット上のリモートで仕事を受発注するサービスのクラウドソーシングについて質問です。 このサービスの発注者(クライアント)について最近質の悪い業者に当たるのですが、実際に怪しい業者または個人は多いのでしょうか? 例えば、最近では、リモート面談したいので明日か明後日の都合の良い時間帯を教えてくださいと言われて時間提示後にドロン、 他は面談が成立後にクライアントがクラウドソーシングを辞めてしまい個人的に知らせた連絡先だけでコンタクトを取れと言われたりと、散々なクライアントばかりです。 他にクラウドソーシングでこんなことがあった等の経験談を教えていただけますか?今後の参考にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラウドソーシングの直接取引

    Lancers など、ロゴやチラシなどのデザインをコンペで募集するクラウドソーシングという仕組みがありますが、同じクリエイターに2回目の発注を行いたい場合、これらのシステムを使わず直接取引するとどんな問題があるんでしょうか。 例えば、クライアントX社がLancersを使って、ロゴデザインのコンペを行い、デザイナーAさんを採用したとします。 X社が名刺のデザインもAさんにお願いしようと考え、見積もり依頼から発注、支払いまで、Lancersのシステムを全く介さずに直接Aさんに依頼するようなイメージです。 LancersのQ&Aには、下記のような記載がありました。 「クライアントから直接仕事依頼がきましたが、どうすればいいですか?」 http://www.lancers.jp/help/faq/proposal/get_direct_order 「※ランサーズを介さない直接取引は禁止させて頂いております。 」 もし、システムを全く介さない取引まで禁止となると、X社はAさんに仕事を依頼するのに、永久にLancersを介さなければならない、という意味に読めてしまったのですが、そこまで制約をかけることができるものなんでしょうか。 もちろん、初めから最後まで直接取引した証拠をLancers側が知る由もないというのもありますし、クライアントやデザイナーのペナルティといっても、Lancers内評価ポイントを極端に下げられるという程度しかできないと思うのですが、「直接取引を禁止」という曖昧な表現なために、どのレベルまでを禁止しているのか、禁止できるのか、教えて下さい。

  • クラウドソーシングで食っていくことは可能ですか?

    クラウドソーシングでライター案件をこなし生きていくというのは現実感がある選択でしょうか?

  • クラウドソーシングで稼ぐには

    クラウドソーシングで在宅で働きたいのですが、スキルがある人がやはり沢山稼いでらっしゃいますよね。 ライティングにしても、文章を書くプロが採用され稼いでいますよね? プログラマー、Webデザイナー、コーディング、などなど、 資格を持ってるか、資格はないけど独学、スクールなどでそれなりの勉強をしていないといけないですよね? 私はパソコンの知識は全くの未経験なので、 パソコン、エクセルワードの勉強からした方がいいでしょうか。 またやる上で、エクセルワードを始め、プログラマー、デザイナーなどの資格は必要でしょうか。 独学ではやはり限界はあるでしょうか。 何の仕事をしたいか今定まっていませんが、実際やってらっしゃる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。

  • クラウドソーシング について

    lancersと言うサイトをたまに利用してるのですが、 ここは作成したロゴ等の著作権も譲渡してしまうとの事なのです。 するとどういう問題が起きてくるのでしょうか?? 例えば自分の実績に載せる事が出来ない、、等。 また普通にデザイン会社にロゴ制作するとします。 すると個人になった時会社内で自分が作ったとしても その著作権は会社にあるで載せる事ふが出来ないという事でしょうか? 自己紹介に取引実績として会社名だけを挙げているのは そういういきさつがあるからなのでしょうか? ややこしい質問かもしれませんが、 もしよろしければ教えていただきたいです、。 よろしくお願い致します。

  • これはやってよかったなと思うクラウドソーシング

    タイトル通りです。 どんな仕事内容でしたか?

  • クラウドソーシング

    クラウドソーシングが一時期流行っていたというか、 まだ運行もされているようですが、 建築特化型でクラウドデザインというサイトがありますが、 2014年以降仕事が更新されていないようです。 閉鎖したのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら お教え下さい。

  • クラウドソーシングサイトの規約

    わたしは、ランサーズとクラウドワークスと、スキロッツに登録しています。 しかし、スキロッツは著作権の扱いが寛容なので、ホームページの価格表に貼ってあるリンクはスキロッツです。 そして、わたしのクラウドソーシングサイト内のプロフィールで、ホームページの価格表の用意がある旨を明記しています。 そこで、疑問なのですが、 ランサーズやクラウドワークス会員のクライアントさんが、全くわたしにコンタクトを取らずに、価格表を見て下さり、スキロッツから依頼された場合は、両サイトでは、規約違反でしょうか? 予算が立てやすいようにと思い明記していますが、やめた方が良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提に同棲をしている彼は完璧主義で、決めたことをやり通すタイプ。
  • 彼の完璧主義が家事にも現れ、細かなルールやこだわりを求めてくるが、私は理解できない。
  • 価値観の違いやコミュニケーションの難しさに悩んでおり、結婚して幸せになれるか不安。
回答を見る

専門家に質問してみよう