魔性の女とは?

このQ&Aのポイント
  • 魔性の女とは、魅力的で危険な女性を指す言葉です。彼女たちは魔法のような魅力を持ち、男性を魅了して離さない力を持っています。
  • 魔性の女は、自信とセクシュアリティに満ちた女性です。彼女たちは魅力的な外見、洗練されたスタイル、そして自立した態度を持っています。
  • 魔性の女性は、周囲の人々を引きつけるカリスマ的な魅力を持っています。彼女たちは魔法のような魅力で男性を虜にし、彼らの心を支配することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

魔性の女ってどんな感じの女性の事ですか???(複数

魔性の女ってどんな感じの女性の事ですか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

一般にマスコミで言われるのは,見た目。 妖艶である。 かわいいけど裏がある 露骨なセクシーさではないけど,ちょっとした瞬間に女を感じさせる。 いたずらっぽい笑顔や男性の扱い方が上手い。 などが上げられますね。 ただ実際にこいつ魔性の女。と思うのは, 人当たりが良く誰からも好かれる。献身的で明るく魅力的。 だけど,すこし付き合うと影があり,切なさをもっていて,少しだけ仲が良くなたところでなにかしら秘密があるのが見える。 このような裏表が男性の好奇心をくすぐり,自分が彼女の特別な存在になったような気がして,のめり込んでしまいます。嘘を持つことができるひとなので,常に新しい発見と,不思議な所,見通せない部分があるために不安感や焦燥感を持たされるため,側を離れられなくなったりします。 周りはそんなことは気が付かないので,その男性に対して同性からもあの子は良い子だから。とか絶対に裏切ったらダメよ。と周りからも交際などを応援されるなど,自分に明るい未来が待っているような錯覚を持たされる。 ところが,どれだけ内側にはいろうとしても最後まであいての本心が分からず,かつ利用されていてもそれすら気が付かないような女性。 とほぼ経験談に見える恐怖体験でした。

その他の回答 (5)

• e-toshi54
回答No.6

定義は他の回答の通りだとして(SEXが好きで上手という定義も加えたいが^^;)、TVドラマ用のフィクションのような気がする。幸か不幸か現実世界では会ったことはないし、存在するのかも疑問。一種の都市伝説のようなもの。 ・・・と飽くまで個人的感想です。

• zabusakura
回答No.5

好きになったら、どっぷり抜けられなくなる。

回答No.4

美貌と強かさを持った妙齢の女ではないですか?よく事件があると揶揄されますね。連続保険金殺人事件なんかとても騙すテクニックやお勉強の異常な上手さ、また固有名詞を出すとアレですが有名人や、独身貴族を誑しこむ女も言います。何かしら、秀でている部分があって計算高い。

• marissa-r
回答No.3

異性を翻弄する人……ググッた方が早いし確実じゃないの? 何をいちいち質問してるのか

noname#232567
noname#232567
回答No.2

流し目が上手い女性。 または茶目っ気がある女性。ぶりっこじゃないのに可愛い女性。