• 締切済み

SDカード破損

皆様こんばんは。 何卒宜しくお願い致します。 昨日の東京、暑くて外で親と電話してたら スマホ本体が熱くて、ヤバイなー冷やさなきゃと 思い、夜帰宅して、エアコン効いた室内は 普通でしたが電源オフにして、 また、入れたら「SDカードが破損しました」と表示され凍り付きました。 今回だけは勘弁してよって位大切な写真です。 V20proでgood JのマイクロSDです。 フォーマットしますか?と出てきました。 してません。 PC読み込み出来ませんでした( >Д<;) 東京世田谷区周辺で、誠実確実な業者様、 ご紹介頂けませんか?? 明日銀座のデータリカバリーに無料査定行きますが電話口頭で、三万円以上確実と言われました。 物理障害ですよね? すみません、他に、安心できる業者ありますか?

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14120/27539)
回答No.1

https://www.aos.com/ あたりはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアコンの作業業者

    部屋にあるエアコンの移動を、別の部屋に移動させたたいのですが、 安くて良い業者を知りませんか。 東京の世田谷区で探しています。

  • ☆エアコン取り付け工事☆

    東京都世田谷区の住んでます。近い内に知り合いにエアコンを頂くのですが格安で取り付け工事をしてくれる業者をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • カミソリ破損でケガをしたのに業者の無責任な対応

    100均で売っている安全カミソリ(歯をカバーで固定して、本体ねじでしめつけるもの)使用していたところ、カミソリが破損して顔を切ってしまいました。 販売店の対応があまりにも不誠実なので、診断書(全治10日間)を取り販売店がいうように、製造会社と交渉をしました。 現物(破損したカミソリの部品)をテストのために送ってほしいと、いってきたので送りました。 結果は >製品にには欠陥ががなく外的圧力などによってヘッド部分が破損したものと思われますので、メーカー側の製造責任はありません。 というものでした。 外的圧力を加えた事実はなく、担当者の電話の話しでは、回転軸を強くしめつけるとヘッドが破損することはあると認めましたがその事実もなく、締め付けた時破損するならともかく、髭剃り時に破損するなど絶対にありえないと、明言しました。 私はもともと何回かの使用で弱っていたところに(亀裂などがはいっていた所に)顔を剃る瞬間に一気に破損したと考えています。 金属疲労という言葉があります。プラスティックにも同じような疲労があると思いますが、この点を認めようとしません。 皆さんはどう考えられますか?特にプラスティックに詳しい方、よろしくお願いします。 最初は示談でと考えていましたが、今は法的手段を検討中です。 追伸、あくまで検査のために貸した破損したカミソリ、検査の過程で破壊されてもうない、と業者側は無責任にいっています。

  • 家の塀の一部損壊

    先日、個人の廃品回収業者がまわっていて我が家のブロックに車をぶつけました。破損は1つだけだったのですが直してもらう旨を話したところ5000円で勘弁してくれと。業者に見積もりだしてもらうからと説明し、今日、電話してみました。相手からの反応は「業者とぐるになっているのだろう」とかそんな金払えねえ」でした。器物損壊で警察通していいのかといったところ「いい」とのこと。結局相談してみるとかいって電話を切られました。(相手はこちらの連絡先しらないのに)  こんなときってどうしたらよいのでしょうか?ちなみに修理代は17000円位です。

  • 破損したSDカード

    通知バーを見たらいきなり 「破損したSDカード  カードの再フォーマットが必要です」 と書いてありました。 アルバムや音楽プレーヤーを 見てみましたがデータは消えてなくて 何も変化ありませんでした。 これはどうするべきなのでしょうか?

  • SDカード破損。

    1年以内に2つのSDカードが壊れました。 突然『利用できないフォーマットです』という表示が出てきて、全く開けない状態になりました。 もちろん保存もできません。 これって壊れてますよね? 大切なデータをこの1年で大量になくしてかなりショックなんですが、直せたりしないですかね?

  • SDカードが破損

    音楽を聴くために、パナソニック製のSDカードを購入したのですが突然カードが破損してしまい、 PCに接続してもカードを認識してくれず、音楽プレイヤーに接続しても「ERROR」と表示され、 フォーマットが出来ません。もうこのカードは使えないのでしょうか?

  • SDカードの破損

    こんにちわ。 私はLUMIX phone(P-02D)を 使ッているのですが、 昨日の夜突然 SDカードが破損しています とお知らせ表示が出ました。 そのお知らせをタップすると SDカードをフォーマットしますか? フォーマットするとSDカード内の 全てのデータが失われます と表示されました。 ギャラリー(ピクチャアルバム)を 見てみても、 SDカードが挿入されていないか、 マウントされています(?)と 表示されました。 突然なのでよく分からず、 データが失われると困るので よければ回答お願いします。

  • SDカード破損?

    今起きて、携帯の電源を入れたら、SDカードが破損しました?だと思うんですが、出てきました。慌ててしまいました。これって内部のデータが壊れたという事なんでしょうか?今まで4ぎがを使ってましたが、16ギガにかえたばかりでした。保証書も捨ててしまいました。大丈夫でしょうか?確認するにはどうしたらよいですか?初歩的な質問ですいません。よろしくお願いいたします。機種はSOL22です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 破損したSDカード

    Android を利用しています。 特になにもしていないのに データが見れなくなり 写真系のアプリもなんだか 使えなくなりました。 そしたらお知らせのところに [破損したSDカードがあります] みたいにでてきてauショップに 行ってみたのですが、復元できなかったので フォーマットし、データが全部消えましたが [破損したSDカード]の知らせはなくなりました。 それからは 普通にいままでどおり 利用していたのですが 2、3日したら またデータが見れなくなり 消えていたり、また[破損したSDカード]と 出て、フォーマットしてを繰返している状態です。 いつデータが 見れなくなるかわからないので 怖くて保存できません; SDカードを 買い換えれば なおりますか? それとも本体に 問題ありですか?

このQ&Aのポイント
  • 40過ぎのブスな人がイケメンに弄ばれ、自分は美人だと勘違いしてしまっています。
  • 彼女は以前は身の程をわきまえた服装や発言をしていたが、美人だから許されると思い込み、わがまま発言や派手な服装をするようになりました。
  • 彼女の変化は不気味で、会社の人たちは彼女を見て「ブスだよ」と言って目を覚まさせたいと思っています。
回答を見る