• 締切済み

SDカード破損

皆様こんばんは。 何卒宜しくお願い致します。 昨日の東京、暑くて外で親と電話してたら スマホ本体が熱くて、ヤバイなー冷やさなきゃと 思い、夜帰宅して、エアコン効いた室内は 普通でしたが電源オフにして、 また、入れたら「SDカードが破損しました」と表示され凍り付きました。 今回だけは勘弁してよって位大切な写真です。 V20proでgood JのマイクロSDです。 フォーマットしますか?と出てきました。 してません。 PC読み込み出来ませんでした( >Д<;) 東京世田谷区周辺で、誠実確実な業者様、 ご紹介頂けませんか?? 明日銀座のデータリカバリーに無料査定行きますが電話口頭で、三万円以上確実と言われました。 物理障害ですよね? すみません、他に、安心できる業者ありますか?

みんなの回答

回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.aos.com/ あたりはどうでしょう。