• 締切済み

ウブロの時計を買いたいと思っております。

20代後半の男性です。 時計に興味があり、近々ウブロの時計を買いたいと思っております。(コツコツお金を貯めました。 ) 銀座のウブロの店で買いたいと思っておりますが、一人で行く予定です。 買いたいものはほぼほぼ決まっているのですが、どのような時計があるか一回、下見に行く感じです。 20代に人が一人で、ウブロの店に行くと相手にされないこととかってありますか? あとはいりづらい雰囲気とかってありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.3

こんにちは 今時そんな対応のショップは少ないと思います。 私が某ブランド時計をみていたら 大学生らしい子が70万くらいの時計を キャッシュで買ってました。 常連さんのようでしたが、お店の方は お父さまからの・・・ と聞いてましたが、その人は 自分で稼いだお金です。 と言ってました。 まあ、そんなこと聞くお店の人も クオリティ低いです。 ブランド時計を買うなら、ノーブランドや安っぽい時計は していかないことです。 足元見られますよ。 勿論、フェイクもダメです。

回答No.2

あります。それはどこ舶来メーカーでもあります。ただ、大学生は親の金を持っているのでその年齢で相手にされない可能性は低いです。冷やかしと思われないようにするべきです。私はあの高級時計売場苦手ですよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1

ところで ウブロのどこに惚れたのでしょうか。

関連するQ&A

  • 腕時計

    20~40代男性にお伺いします。 20代後半の女性がつけていて、お洒落だな(とか、知的)と思う腕時計は、どこのブランドですか?または、彼女にプレゼントした腕時計等。教えてください。金額は5万~20万

  • 2万~3万くらいの腕時計がほしいのですが…

    20代後半男です。2万~3万円くらいのおしゃれな腕時計がほしいのですが大阪か名古屋でおすすめのお店を教えてください。

  • 使用している時計の値段

    20代後半~30代前半の男性の方は普段いくら位の時計を使用していますか?

  • 男性腕時計の選び方

    30代後半50代の男性諸君はどの様な時計を好まれるのでしょうか? その人の好みにもよりますが一般的にどうなのか知りたいです。 ブランドもピンキリですし...。 お願い誰か教えて下さい。

  • 欲しい腕時計が多すぎて

    1万円以下の時計も10万円、100万円以上の時計も愛している私ですが、欲しい時計を考えたとき100個以上はあるということが判明…宝くじあたらないとムリ。100万の時計なんて先ず間違いなくローン必死! ローン確定で考えているブランドがいくつかあるのですが、ブランド性の良し悪し、お勧めを教えて頂けませんか? もちろん絞っている以外でも構いません、宜しくお願い致します。 色々考えているうちに当初欲しかったロレックスのデイトジャストを買うのが早い気もして参りましたが、先月初めて知ったのですがジェロームの素材であったりとかウブロのイカつさとかロレックスにはないものもあったので絞ってこんな感じです。クエルボはエスプレンディドス デュアルタイムに惚れて大人しそうな中に存在感があって迷ってしまいます。ゼニスは兼ねてより欲しかったデファイエクストリーム、デカくてゴツくて痺れます(^^;) 1000m防水はもっと安いセクターにもありますけど、あのインパクトはありませんし。 ロジェは今年の秋冬に130万円で限定なしのエクスカリバーが出るそうなので、欲しくなりました。まぁ、60回ローンは確定なんですが(T_T) クラシックモデルは一般的に薄型でオッサン臭いのですが新作はケースがロジェにしては薄いですがそれでも分厚くオヤジ臭さを微塵も感じさせないところが興味深いです。 エクスカリバーは過去にもいくつか出てますが、限定だったり200万軽く超えてたり、限定で欲しいものは既に残ってなかったり…フランクミュラーはなんていうか持ってたら間違いないかな? なんて思ってます。拘りはなく、持ってるだけで周りの目がグフフフ!みたいな(汗) クンツは一風変わっていて、バーゼル2010のスポーツ クロノグラフが凝った造りになっててこれは300万でもおかしくない・・・かな? ウブロにしてもクンツにしても、どちらか一方一個買ったら貯金が全て無くなるんです(^^; ・BREGUET(ブレゲ) ・CUERVO Y SOBRINOS(クエルボ・イ・ソブリノス) ・FRANCK MULLER(フランク・ミュラー) ・HUBLOT(ウブロ) ・OMEGA(オメガ) ・PIERRE KUNZ(ピエールクンツ) ・ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ) ・ROLEX(ロレックス) ・ROMAIN JEROME(ロマン・ジェローム) ・ZENITH(ゼニス) 長くなってしまって申し訳ありません。 時計が好きな友達がいれば発散できるのですが、時計好きが居りませんので吐き出してしまって。 私の相棒はセイコーでフェニックスのダイバーズです。求めやすい価格で帯磁性と200の防水、そしてスーツでも浮かないところが大変気に入っています。

  • 二カ国表示の時計を探しています。

    おすすめの二カ国表示の腕時計・時計はありませんか? 20代後半の男性・女性が持てるものです。 それと、会社のデスクに置いておけるような、シンプルな二カ国表示の時計も探しています。 どこのメーカーとか、どこで売ってるとか・・教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時計のショーケースを探しています

    40代後半の彼は時計をたくさん持っているのですが、(10個~15個ぐらいかな?) 机の上に並べて布をかけて置いてあります。 彼の誕生日にプレゼントとして時計のショーケースを考えています。 (あまり大き過ぎない程度) 持っているのは高価っぽいのでケースもそれに合う物を見つけたいのですが、 HPやお店をご存知の方は教えてください。

  • 30代後半の男性と話が弾まない・・。

    20代半ばの女です。30代後半の男性と、話がうまく弾みません。。 私が客で、相手がお店の方です。お店の男性は何人もいますが(皆30代後半)その、だれと話をしてもそういう感じなのです・・・。なんか、ものすごく気を使われているような気がして、また、使わせてしまっているような気になり、こちらもギクシャクしてしまいます>< もう商品は買ってしまったので、お店には遊びに行っているだけなのですが・・・。 なぜこんなに気を使われているような気がするのか、考えてみたのですが、よく分かりません。 例えば、お店の男性と話していて、でも話が弾まないので、気まずい間があいたりします。それでも相手の男性は、ずるずると話し相手として私のそばに残ってくれます。 たぶん、そこで私の相手をやめてしまうと、「帰って欲しい」的な雰囲気になってしまうと思うので、それを避けようという意図だと思うんですが、かえってこちらも気を使ってしまう・・・、という状況がよくあるんです。 皆さんは、こういう時どうしますか?どうしたら自然な関係になれるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 34才 一生ものの時計の選び方&皆様はどうでした?

    男性、女性問いません。高級腕時計選ぶときどうしましたか?教えてください。 よろしくお願い致します。 一生ものとして、ジャガールクルト レベルソ(片面タイプ) 機械式手巻き 購入迷ってます。 10年ほど腕時計なし生活でしたが、やっと時計に興味をもちはじめました & 消費税UPのまえに買うかな  と、探しはじめました。 やっと というのは、私の廻りのお友達は30才前後で、「カルティエ タンクフランセーズ」をずっと使えると購入しているからです。(なぜかみんなこの時計・・・。) なぜ、ジャガールクルトなのか? ・前から仲の良い知り合いから「ジャガールクルトのレベルソが似合うと思う。」と言われていたので、  デパートの時計売り場を見て回り、いろんなブランドの歴史やイメージもざっとですが見て、  自分でもなんて素敵な時計だ~!がんばって買うかな~と思いはじめたところ。 しかし、買えるお値段ではありますが、身の丈にあっているかと言われるとどうなんだろう?と 自分A:いくら一生ものでも時計だけ高級なんじゃ 自分B:廻りのお友達ほど身の回りにお金かけてないから、ちょっとくらいいいんじゃん。今しか買えないよ 自分A;将来オーバーホールでお金かかるんだよ~  自分B:時計が良いモノだと、ほかが適当でもそれなりに見える。それにずっと使うからかえって無駄なもの買わなくていいんだよ 自分A;めっちゃ童顔だし20代後半に間違われることもあるし、そんな小娘がこんな高級腕時計してたら廻りはどう思うんだろう? 自分B:することで年相応に見えるかもよ・・・ 会社には絶対して行かなきゃいいだけじゃん こんな風にずっと考えてます。 皆様の時はどうでしたか?教えてください。 ちなみに私は女 34才 会社員 独身です。年収もそんなにないです・・・。 (まだ結婚の予定もございません。いまは相手もいません(ーー;))  ↑予定あったらこんなお買い物はできないし、必要ないでしょってことで一応 レベルソ似合いそうですかね??ほかにもお勧めあれば教えてください。 ロレックスのオイスターって時計も、文字盤替えられるということでちょっと気になりました。 質問系のサイトはざっと読みましたが、身の丈にあっているか?という質問はなかったので質問します。 すくなくとも私には見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 銀座・有楽町あたりで家族で一人2000円くらいで食事できる店を教えてください。

    もちろんたくさんあるのはわかりますが、滅多に銀座なんて行かない両親に喜んでもらえる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 私がお金を出すので一人2000円~3000円くらいで食事できるところを教えてください。 ・落ち着ける雰囲気 ・和食もしくは中華がいいです ・銀座・有楽町・東京駅近辺

専門家に質問してみよう