• 締切済み

ウブロの時計を買いたいと思っております。

20代後半の男性です。 時計に興味があり、近々ウブロの時計を買いたいと思っております。(コツコツお金を貯めました。 ) 銀座のウブロの店で買いたいと思っておりますが、一人で行く予定です。 買いたいものはほぼほぼ決まっているのですが、どのような時計があるか一回、下見に行く感じです。 20代に人が一人で、ウブロの店に行くと相手にされないこととかってありますか? あとはいりづらい雰囲気とかってありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 今時そんな対応のショップは少ないと思います。 私が某ブランド時計をみていたら 大学生らしい子が70万くらいの時計を キャッシュで買ってました。 常連さんのようでしたが、お店の方は お父さまからの・・・ と聞いてましたが、その人は 自分で稼いだお金です。 と言ってました。 まあ、そんなこと聞くお店の人も クオリティ低いです。 ブランド時計を買うなら、ノーブランドや安っぽい時計は していかないことです。 足元見られますよ。 勿論、フェイクもダメです。

回答No.2

あります。それはどこ舶来メーカーでもあります。ただ、大学生は親の金を持っているのでその年齢で相手にされない可能性は低いです。冷やかしと思われないようにするべきです。私はあの高級時計売場苦手ですよ。

• nagata2017
回答No.1

ところで ウブロのどこに惚れたのでしょうか。