• 締切済み

韓国語、中国語、タガログ語、タイ語、ベトナム語を同

韓国語、中国語、タガログ語、タイ語、ベトナム語を同時進行で学ぶ場合、注意することは何かあるだろうか? 言語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• pass663
回答No.2

人によるでしょ。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• SPS700
回答No.1

韓国語、中国語、タガログ語、タイ語、ベトナム語を同時進行で学ぶ場合、注意することは何かあるだろうか?  やったことはありませんが。混同しないよう注意することでしょう。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。