• ベストアンサー

茨城でオススメの納豆屋さん

kerorineの回答

• kerorine
回答No.3

一番有名かどうかは分かりません。でも天狗納豆や水戸納豆では 進物にはチョット・・・というなら、舟納豆がオススメです。 私は田舎へ帰る時、ちょうどこの店の前を通るので、お土産は ここのを買っていきます。

参考URL:
http://www.h2o-lp.co.jp/~fune/
128yen
質問者

お礼

伝統あるお店って感じですよね。 地図も載っていましたし、kerorineさんのオススメということで今度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。