• ベストアンサー

コストコのおすすめは?

何回かコストコに行ったことがあるのですが 毎回プルコギビーフを買います。 これとってもおいしいですよね。 冷凍保存もできますしお弁当のおかずにもいいですよね。 こんな感じでおすすめのものが他にあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

その他の回答 (1)

• 00ei00
回答No.1

choko321さんこんにちは。 私が好きなのはマッシュポテトとディナーロールです。 マッシュポテトは1度に大量に作れ、ちょっとしたパーティーなどにも活躍します。ディナーロールは一気に食べれないので冷凍していますが、レンジ+オーブンでふっくらおいしく復活します。 コストコはコスパ良い製品が多くてワクワクしますよね~。 私も他の方のおすすめ知りたいです!!