• 締切済み

女性に質問です

外出しているとTシャツの上から乳首が透けて見えている女性を見かけることがありますが、夏は外出時にブラジャーをつけないことがありますか? 特に乳首が透けて見られても恥ずかしいとは思わないですか?

みんなの回答

回答No.3

恥と言う概念の無い中国人とか韓国系、東南アジア系の女性では?

回答No.2

います。うちの親が40代までそうでした。 巨乳です。伯母に注意されやめました(私が言っても聞かなかった)。今でもヘロヘロのシャツ型下着で無頓着です。痩せてる人のが隠していてボインな人ほど無頓着です。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

ノーブラで出掛ける人も居るけど、貴方が乳首だと思っているのはニップレスだと思います。だから透けて見えてるんだと思います。

nnc_776ab
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性への質問です。

    夏に向けての質問なんですが、 夏には好んで、タンクトップや薄めのシャツをよく着るんですが、 乳首周辺が透けてたり、服の上からも乳首のある場所が解ります。 これって女性からしてみると、キモイですか? それとも気にしなくてもいいですか? もしも、合コンや、デートの時に、そんな恰好の男がきたら いやな気分になりますか?? すみませんが教えて下さい。

  • 女性に質問です。胸元

    これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

  • 女性はブラジャーをはめないことがあるのか?

    先日、乗り物にのっていたとき、 ふと女性の胸元をみると(すみません。視界に入った感じで 別に故意にいやらしい気持ちではありません) 着ているシャツの乳首の部分が盛り上がっていました。 女性はブラジャーつけていなかったということでしょうか? 人前に出るのにシャツ(厚手?)のしたに ブラジャーをつけないで外出することも あるのでしょうか? 疑問に思ってしまいました。

  • 女性に質問!

    先日、以下のような女性を見かけました。 ・TシャツのネックのVの間から、胸が見え、ブラの隙間から乳首が見えてた^^ ・Tシャツにノーブラだったようで、大きな乳首が透けていました^^   (妊婦さんのようで、少々お腹がポッコリ☆) ・ローライズのデニムからおへその下の陰毛がモシャっと見えてました^^   (おそらく、陰毛の辺りがかゆくなったのか、ポリポリってかいてモシャって出た感じ☆) 丸一日、子供の集まるような施設に行った時の事で、全て別の女性で、やはり小さな子供のいるママさんです。 男にとっては、すごくラッキーな出来事だったのですが^^; 女性は「見えてしまうかも」というリスクを負いながらも、それぞれのファッションを楽しんでると思うんですけど。でも、全くそんな事考えてないのかな、と思ったり・・・ そこで、女性に質問なんですけど、上記のパターンのうち、どれが一番恥ずかしいですか?他にありますか? 他に、ローライズならお尻が見えそうな女性もいるし、下着とか見えてるし^^  あれは、覚悟の上ですか?それとも想定外?

  • 女性の方に質問です!お願いします!!

    女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。

  • 女性の下着(インナー?肌着?)について

    ふと疑問に思ったと言うか、他の女性はどうしているんだろ?って思ってので、回答お願いします。 女性はブラジャーをしますよね。 その後、服を着る前に何か着ますか?着る方は何を着てますか? 私は小さい頃から、タンクトップを着せられていたので、今でも(26歳)ブラを着た後にキャミソールを着ています。 その上から、夏だったらTシャツ、冬だったらトレーナーとか時にババシャツとか着ています。 赤ちゃんが肌着を着るような感覚で着ています。 暑くてもキャミを着てないと、スースーして気持ち悪いし、落ち着かないんです。 今時の若い子って、(特に夏は)何も着ていない様な気がして…。 私っておかしいのかな?と思っています。 皆さんはどうですか??

  • 女性に質問

    私は普段家に居る時、ブラジャーを着けて無いのですが、たまに外出する時に着けると苦しくて気持ち悪くなります。 体調も少し悪くなります。 決してサイズが合って無いのではありません。 皆さんも同じですか?

  • 女性に質問です

    女性もしくは、同じ症状の方に質問です。 半年程前に真性女性化乳房(乳腺があり、少しですがおっぱいが女性の様に膨らんでます)と診断されて悩んでます。色々調べたんですがサイズ的にはアンダー77、トップが85のAAカップだと思われるのですが、できれば手術はしたくないのですが、最近、結構、胸が揺れたり、乳首が結構目立つのが気になって困ってます。 痩せているせいもありTシャツのみだと胸の膨らみでおっぱいがあるように見え、薄手のものだと2、3枚着ても、乳首が目立ってしまい気になります。 ブラを着けないといけないのか、仮に着けるにしても目立たないようにできるのか、何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。 ちなみにまだ成長中なのか胸が痛い時があります。

  • ブラを着けないで寝ている女性に質問です。

    ブラを着けないで寝ている女性に質問です。 私もブラはせずに寝るのですが、この時期Tシャツや薄いパジャマ一枚だと胸が透けたり乳首が立っているのが分かったりしませんか? 私はそれがとても嫌です。旦那はいいとして(笑)パジャマ姿の時に義父に会うとドキッとしてしまいます。 みなさんはどうしているのでしょうか?

  • 女性の下着について教えてください。

    半陰陽の私・・・これまで男として生活してきましたが,ここ数年前より女性化が続いており,検査に行きました。 結果,エコー?で卵巣の発達がみられそれに伴う生理だったことがわかりました。胸も中学生(普通の女性の)くらいの発達でこれから大きくなる可能性もあり,これまで生きてきた「男」としてより今は「女性化」が顕著に見られるとの見解。 生まれた時にどちらの性別なのかで迷った医師や親を恨む気はないですが,実は「女」だった自分に正直困惑しています。 乳首がTシャツにこすれて痛いので,恥ずかしいですが通販でブラジャーを購入しましたが,確かに胸は楽(小さいですが)でも,苦しい! 女性はずっとこんなものしているわけですよね?私もこれから必要になった時は・・・ 苦しくならない方法はないのでしょうか?

専門家に質問してみよう